人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うるちまーち
仮眠時間に夢を見た。
憧れの杉本彩を抱く夢。

俺の持つ108の前技の内、85目くらいを使って、いよいよ下着を脱がすという場面。


アンダーパンツをゆっくり引き降ろすと、ちっさいチ●コが付いていた…


「杉本彩だし小さいチ●コくらい仕方ないかぁ…」と思った所で目覚ましが鳴った。

瞬時に夢だと分かったが、あまりの内容に声を出して笑っちまったよ…




なつみの事故話を書いたら当人から、「本当に危なかったんだ!」と抗議を受けたが黙殺。


まあ、しかし
人間は首の皮一枚で助かるような場面は確かにある。

俺も横道から国道に出ようとしていて、国道を直進していたトラックに車の前面を持っていかれた事がある。

時速90㎞くらいで走って来たトラックが、こっちの車の前面と接触したのだ。




ゴリゴリゴリ!!


大音響を立てて前面が消失する俺の運転する車。

フロントガラスどころか、前全部がなくなって超見通しが良いの…



後30cm前に出てたら両足が、50cm前に出てたら本体が無くなっていただろう。



前が無くなったのではっきり見えたのだが、俺の運転する車に接触したトラックは横倒しになって道路を反対斜線に滑って行った。


「殺した」

とっさにそう思ったが、対向車線の車が停止していたので大惨事は間逃れた。しかし…


ガタガタ震える足で、横倒しになったトラックの上に乗り、中を覗き込む俺。




‐運転手があぐらをかき、「困ったなあ…」みたいな感じで頭をポリポリ掻いていた……



高い位置にいるから、遠くからパトカー走って来るの良く見えるんだこれが…



まあ、こんな風な運の狭間で我々は生きている。
我々の生は偶然の産物なのかもしれない。

当の俺も怪我らしい怪我はしなかった。


ただ、飛び散ったガラスで顔が切り傷だらけになったくらい。

事故の後に「チクチクするなぁ…」と耳の中に指を入れたら、割れたガラスの破片が入っていて血が出てた。

この程度で済んで本当に良かった。
なにげに運が良いんだと思う。





関係ないが、ぶつかって横倒しになった車はバキュームカー。

倒れた拍子に、蓋の隙間から糞尿がコポコポ道路に流れ出ていた。



その国道通る度に1ヶ月くらいウンコ臭くてさ、ウンコ臭いと反射的にその事故を思い出すようになった…


糞尿だけに、ウンが良かったって話だバカ!!





さてウルティマ。
夜勤中でインしてません。


友人シド君がベンダーを始めた。
マラスある「アストロクリープ」っていうベンダーです。

転売価格で販売しているので、お立ち寄りの際は冷やかしてあげて欲しい。
by Hawk_Yamada | 2010-02-14 01:38 | UO