人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての無名市
倭国無名市にて
ハオチの染料トークンを5Mで購入した。


…以上。



勤勉エリアの湧きを黙々とこなすも、ふと気付くとSAドラの鍵を12セットくらい集めてる自分がいるので注意が必要だ。一応2回やったが、残りは全て腐らせてしまう。


昨日は勤勉エリアだけでなく、各種エッセンス集めで奔走。
単一エリアでは鹿の吐く酸を踏み、練成防具の耐久を70くらい減らせてしまう俺バカ。

また、お約束の鍵が出たので@酸エリア。脾臓以外2セットと言う好成績だったので、一路緑閣下へ。
ゾンビさん銘・冷気100ダイショーを練成したので試し切りも兼ねる。
・冷気100
・マナリーチ56
・スタミナリーチ50
・特攻悪魔
・速度20
・ダメージ40


先客が数名で緑閣下の所にいて棺おけを漁っていた。
はっきり言って緑閣下ごときで死ぬことはなくなったので、留まることなくイナゴのように飛び掛る俺素敵。


…攻撃が当たらず死ぬ俺ゾウリムシ。
しかも自己蘇生使って尚、更に死体を重ねる。

絶対、「あwwいつwwwちょーだせwww」って思われただろうな。
しかもさ、緑閣下の抵抗の穴って冷気じゃなくエネじゃないか…


名誉挽回と、武器を変え緑閣下を20連続で切り殺した。まぁ、俺が2回目の自己蘇生使ってる時点でギャラリーは0になったが。
悔し紛れに閣下のモツを10個くらい街にばら撒いた。



俺、酸ボスのソロって何回になったか分からなくなってもうた。推定60回くらいだと思うが。

んで酸ドラ4のエプロン1。
酸ドラのはまり、多い人で200回とか聞くがそう考えると恵まれてるな、俺。
まぁご存知の通り、他の部分できっちりはまっているので誰も羨ましいとは思わないだろうが。


んでエプロン2枚目追加。
初めての無名市_a0100173_8355896.jpg

まぁ良しとするか。



朝方はイルで蜘蛛湧き。
3段階で1被だったが、ボスでは久々0被。

分かっちゃった俺。蜘蛛の糸避ける方法。
「移動出来なくなる騎士魔法、例えば騎士ヒールの詠唱」とか書いてたけど、騎士でなくても良いのな…

「キュー」って音が鳴ったらCW詠唱すればいいんだわ。すると流れが悪くならないの。






最近のお気に入りブログ晩堂舞路度ブログネットワーク

最近俺調子乗ってボス攻略とか書いてるけど、どちらかといえば↑こっち側の人間なの忘れてた。
by hawk_yamada | 2010-04-25 08:46 | UO