人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湧き攻略部活動
初めてのべドラム。
ソロ戦士でべドラム湧きに挑み、超スローな展開で3段階に行くも鹿の吐く酸に泣き@撤退。


そうか、時代は魔ダメ濁PMネクロかぁ?とPMネクロの装備一新。
ネクロ腕がルナで400Kという破格で売っていたので
・ラジン傘(ビジュアル最悪)
・ルンビ胴
・ネクロ腕
・マギペン
・レシピ小手(秘薬低減30)
・レシピ足(魔ダメ10)
・冷気タリス
・速度マント
・マナ回復ローブ
ここまで固定

クリリン入れようかと思ったが、秘薬コストががが。つうか抵抗も血液ガタガタなので、アクセ2つで調整。
プロテク+MR+レイスで抵抗そこそこになった。



これwwwでwwべドwwwwラwwwムww余裕wwww


…になるほど世の中甘くない。
3段階でボコボコにされ、@撤退撤退…




べドラムがダメなら、ソロでラビリンスの湧き!
…まぁ、お約束でダメ。

「去ー年のアーーーナタの面ーーー影がーーーー」
さだまさしの歌を口ずさみ睡眠。



深夜に目覚めたので@T2A。
湧きを始めた瞬間にDNAの赤ネーム登場。もぉぉぉぉ!


それでもめげず違う場所で爬虫類湧き。結構サクサク終わらせてEI120とメイス120。


調子出てきた!今度はラバ悪魔湧き!!
そして@ボスでお約束のこの人が殺しに来たの…


ただ今回の俺は前回の俺じゃない。
アマミナキウサギのようにモンスの隙間を縫って逃げ、うまい事ボスを引っ張ることに成功。

ボスのHPを残り1/4くらいまで減らしたところで見つかったが、今度はギリギリで自己名誉でをかけ、ボスをサッキュバスとデーモン地帯まで引っ張るせこい俺。

まぁ対モンスキャラじゃなきゃ、超人Tryさんでも近寄ることが不可能なのでボス終了。槍120武士120安いレプリカ。



徳キャラを引き上げる時Tryさんがいたので一緒させてもらう。
そう、時代は乗っ取りだよ!!

T2Aを縦横無尽に駆け回り乗っ取る相手を探す我々、超カッコイイ。
まぁ、慌てて準備した俺はテレポスクロは忘れてるわ、キュアPは忘れてるわ…


バラけて俺が独りでデシ探索中、普通にモンス死で徒歩で自宅までマラソンしたの。


「誰もいないから天使湧きやろーぜ」とTryさんに言われた。
そう、ここで序盤に書いた装備いじったPMネクロが(やっと)生きてくる訳よ。

そういえば、NOIR氏とTryさんで10番湧きやって、対モンスキャラでDNAの赤ネーム撃退したんだと…
かっこよろしいなぁ!!


Tryさん&俺がPMネクロ、Tryさんの知人の方が戦士。
同じPMネクロなのにも関わらず、Tryさん0被なのに俺何回死んだんだろ…

ただね、魔ダメ濁メイジはユニコをFS1発で殺せるのを知って驚いた。
2005年くらいにアリランでソロ10番湧きやって、泣きながら戻ってきた事を考えると、俺というより装備は進化してるんだなぁ…


メンテ時間を挟んで俺は睡眠。




…昼過ぎに目覚めた。ビバ休み。
新幽霊湧きに偵察に行くとNOIR氏が回してはった。別に何の引け目も義理もないはずなんだけど、邪魔する気しないんだよなぁ。

んで新悪魔偵察すると知らない人がボス手前まで進めていた。


時代は乗っ取りだろ!
今朝方使ったままの赤ネームで湧きエリアまで到着すると、もうボスが湧いていた。


スwwwテwwハイwwwでwwDwMwwwおkwww
…結論から言うと、返り討ちにあいそうになったの。



びっくりするくらいあたらねーの、武士盾戦士に。
こりゃソロステハイ弓で戦士倒せる気がしないわ…


ステルスハイド→素手orディザ武器



何回かDMしたが全く追い込むことが出来ず、乗っ取りではなく、単なる粘着で邪魔する人みたいになったので、スゴスゴと帰ってきた。



んで、自力で新悪魔2回。SW120のみ。
はーーーーー対人キャラ難しいのぉ。
by hawk_yamada | 2010-04-29 19:33 | UO