多重起動
新しいパブが入ってから、多重起動すると重くなってないか?

ツール監視の何かが動いてるのかどうか知らないが、2アカ目を起動すると

「私、重い処理してますねん!頑張ってますねん!!」 みたいなアピールをPCがして来るから、何か2アカ起動が悪い事のような気がするんだよな…

PCの中にピンクローターを仕込んだみたいな「ウィーーーン」ってファンの音がするようになったの。


ピンクローターと言えば…
知り合いの女性から聞いた話。

付き合って日が浅い男性の家に泊まりに行くのに、意を決してピンクローターを持参したらしい。
その男性の事は好きなのだが、どうしてもテクニックな物が今一つ満足出来ない。
プライドを傷付けたくないけど、一緒に良くなりたい…そんな想いを込めてピンクローターをバッグに忍ばせ彼の家へ。

結果から言うと結局彼女は言い出せなかった。そして朝を迎えた。

彼女が目覚めて最初に聞いた音、それは少し遠いバスルームの脱衣所から聞こえる「ウィーーーンカガガガガガ」というモーター音。
(あれのスイッチが入っちゃったんだ!)
一気に覚める頭。

夕べから置いたままになってるバッグの元へ、バスルームの脱衣所に慌てて駆け込む彼女。


「ウィーーーンカガガガガガ…あれ、どうしたの?」

彼の電気シェーバーの音だった。



◆山ちゃんのすべらない話より◆




…それはそうと、とにかくまー重い。
徳キャラを出したくないくらい重いので、何とかならんかね、これ。



さて、ついにギルドでIRCが導入された。
俺も最近入れたばかりで使い方とか良く把握してないので、未導入のシド君に教える自信が全くない。
以前、電話でお互いに汗をかきながらUOAMの設定を試みたがダメだった経緯がある…

なもんでシド君に伝える役目は説明が上手なベルちゃんに押し付けた。


俺はと言うと、ルナのミユさんの店(アビス人間側との通路があり非常に便利)で購入した秘薬24万個を奉納し、残りをコツコツと秘薬を買い占めつつ奉納で魔ダメメガネを手に入れようと必死。


…結局、秘薬奉納に疲れ、残りは小切手8Mを突っ込みゲット。
高い買い物になったわ…



そんな作業をしてるとベルちゃんから、「後は任せた…」というメッセが来て、直後シド君から電話。

「〜みたいな所を…」
「的な感じで…」
とフィールだけで話し、何とかシド君にIRCの導入が出来た。



それにしても、オッサン連中がゲームの為に電話で話すって…



しかしみんなに連絡網が行き渡り、嫌でも上がる俺のテンション。
IRCで「@」が入力された際に流れる音として、「いいえ私っはさそり座の女ぁぁ〜」と録音したwavファイルを急遽作成し、みんなに送りつけたりな。




最近はあれよ、昼間インした時Tryさんいると、永遠と二人でしょーもないチャットしてるもの。

2人で新悪魔を連打したりしながら、合間にチンコがどうしたとかオッパイがどうしたとか。


まあ、世間的にはアレな大人だけど後悔はしないと決めたんだ…
[PR]
by Hawk_Yamada | 2010-06-03 23:28 | UO