人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の国から2010……ホッケを解凍しています
どうやら梅雨に突入したようだ。
こんなに蒸し暑くて、地球は何をしたいんだろうか。

この湿度と気圧変化は頭痛持ちにつらい季節。1日で痛み止め3回も飲んじまった。


職場より帰宅しイの一番で、PC起動→メッセ起動→IRC起動→UO起動する俺。大人の所業とは思えない。
「ロキソニンとUOが僕の頭痛薬ですよ^^」とか言ったら、開発は俺にだけ何かくれないかしら。



IRCチャンネルにシド君とテリさん。
帰宅して4分28秒後には新悪魔会場で武器をグルグルしている俺…

ボス以外のボスに落馬を食らいながらシド君とボスを処理。戦利品は53。
無言で金を集めていると、珍しくテリさんも金を拾ってるじゃないの。
しかしそれを地面に並べるテリさん。何をしてはるんだろうか…?




北の国から2010……ホッケを解凍しています_a0100173_931395.jpg


これだけ。これだけの事っすわ。たったこれだけの事なのにジョンジョロリンになる俺。
どうして年をとると涙腺がこんなに弱くなるのだろうか…

涙だけに限らず、とにかく感情の起伏が激しくなるのな。
そのうち乗っ取りとか食らったら、家中のカーテンに火をつけて回らないか自分が心配だわ…





俺の優先順位、PSC>食事。
食事が終わってから、あの人にメールしてみた。メッセのURL公開してたし。

前に偶然すれ違ったアゴ・イサムに「ファンです」ととっさに言ってしまった気持ちに似てるかもしれない。
少しドキドキ…



…しかし口下手な俺、ついつい「ばんどうばか」とか送ってしまった。
俺なら返事返さないっつーの。




俺の優先順位、PSC>食事>睡眠。目覚めたら速度足狙い。
「睡眠、目覚めたら速度足」こんなタイトルで角川は映画を作ればいいよ。

1湧き10~15分(湧き待ち時間含む)、これを1日25回くらいやった訳だけど、これが俺の限界だわ。
もし近くに林家正蔵とかいたら、確実にビンタしてるくらいイライラしてくるもの。



夜は皆さんPV用のスキル上げに勤しんでいたようだ。
俺が離籍した瞬間にあやこんぐも来たようで、PCに戻ると俺を賛美するメッセージがたくさん残っていた。



「うんこやまだ」


しょーーもない話を繰り返し仕事に出かけた夜の蝶…とか書くとまたアレか。
このしょーーもない流れはあやこんぐが落ちた後まで続いた。


「ほっけ解凍してくる」
テリさんの名言。3200円のシマホッケを購入したらしい。



俺も腹が空いたので何かないか見てみると、中国産むき甘栗だけしかなかった。



「甘栗、むいちゃいました」



こんなナイスなコピー、中々ないよな…
by hawk_yamada | 2010-06-17 09:52 | UO