人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうだめだぐう
8月は後半が休みになるようにシフトを組んで頂いたので、前半に仕事が集中してる訳だす。
10日で16時間拘束の夜勤が8回とかだすよ。
ほんで、やっと夜勤が明けた昨日、睡眠時間を犠牲にしてウルティマだs。

Pub67が導入され、最初に何をやった人が勝ち組だろうか。
俺の読みでは、赤蜘蛛の落石が修正される事を見越し、とにかく赤蜘蛛オンライン。
WKKとアリランを両方攻める。


ソロでも開始早々、不調→落石すると、あっという間に死ぬ赤蜘蛛。
ただし、ルート権が発生してない状態になるので人が居る時は使えない(死体の中から目の前でタングルを抜かれる所を想像してくれたまえ)。
適当にダメージを入れてから落石で止めを刺すのが暗黙の了解となる。
隣接して攻撃する戦士とかペットは落石に巻き込まれるので、はっきり言って生き残れない。
開始早々戦士でやったら、乗りドラごとあっという間に殺されて学習したからな!


とにかく回数を重ねれば出るだろう。
…と言うほど乱数に愛されてる俺じゃない。どのくらいだろう、昨日は5時間とか2鯖粘着してナイトアイ1個っすよ。
どんどん心は荒み、どうやって自分だけがルート権を取れるか考えてしまう。


戦士が来たら、もちろん張り付いたのを確認し落石。本当、一瞬で死んでしまうのよ。
しかし、可哀相になって蘇生してしまう俺。

「ありがとうございます!」と戦士にお礼される俺。いえいえ…


そしてその戦士が体制を整える前に赤蜘蛛は落石で死亡。
「ちょっとそこのガーゴさんひどくないすか?」と、その戦士にめっちゃ怒られてる関係ないガーゴメイジ。
居たたまれなくなって逃げた俺…



こんなことばっかりしていた。
そして現在でトータル9時間くらいなるのかな、粘着。



現在の戦績
ナイトアイ×6
ピンクチラシ(レスリング)1



はっははは。はーーーーーーはっはは・・・・・・。
by hawk_yamada | 2010-08-10 16:03 | UO