人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラオケの履歴
カラオケに行った際に決めている事は、1曲目を「さらばシベリア鉄道」で始める事。
今更、歌いたいとかあまりないし・・・面倒な時は履歴を見て決めることにしている。


最近の履歴を見ていてサザンの「TSUNAMI」が入っている事がままあり、「ま、これも復興の兆しかな」とも思うが、これを歌う度胸は流石にない山ちゃんです。



♪履歴~~あるある~~
早く言いたい~~(RG風に)

「カラオケの履歴を見ると、『残酷な天使のテーゼ』が高確率で入っている」




さてウルティマ・・・と言いたいところだが、昨年からずーーーとやっていなかった。
マンション型Bフレッツにしてから、時間帯でUOが激重になってしまし(UO以外ではSKYPEとかも)やる気がしなかったの。
では何をやっていたかと言うと、思い出したようにROとか恥ずかしい。



数ヶ月で4キャラを転生させるハイペースだったが、最近はこれも飽きてしまいゲームとか全くせず、「修羅場体験談」やら「発言小町」を読み漁るダメさ加減。

んで先日、UOの家維持課金した際に久々インしてみた。
QP君やらシド君やらあやこんとか居たので、MLボスやらPSCやら。


新悪魔会場に向かう際、アビスの達成エリアを駆けるとボスが湧いていた。
叩いていた人が死んだのか、ボスを叩いている人が見当たらなかったが、俺は素通りして新悪魔会場へ。
シド君はラッキーとばかりに達成の湧きボスにアタックした様子。



一発で速度足出しやがったよ、シドバカ・・・・
俺、どんだけソロで粘ったと・・・・



それはともかく、久々のPTプレーは楽しいっす。
が、やはり安定感に欠け、動かなくなる時もあったしパケットを上手にやり取り出来てない印象。
UOA挟むとダメになったり、基準が分からん。


まー、長続きしないと思うけど、また少し遊ぼうかしら。
そして・・・




♪履歴~~あるある~~
早く言いたい~~(RG風に)

「履歴に初音ミクばっかり入っていると、なんか嫌な気分になる」


チャチャチャチャ!
by hawk_yamada | 2011-05-21 02:29 | UO