人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒盟郭へお百度参り
先週の土曜日、軽い熱中症になりかけたくらい暑かったのに
本日の最低気温は16度とかもう・・・

あまりの涼しさに豚汁作ったた。

皆さんは豚汁に何入れますか?
俺のはオーソドックスなタイプなんだけど、他の人と少し違うのは食べる直前にキャベツを入れて軽く煮る。
すると甘みが出て美味いです。


「味のJA共済やーーー」


さてウルティマ。
もうPSCをやっても金にならないので、今更だがMLボスをやる事にした。
素材が欲しいのでシタデルにこもる事にした。


クリスタルも200周したので、100周くらいはしないと・・・


なので特化キャラを作ってみた。
これが、ちょー速く倒せるの。1回7分くらい。豚でやってる時の倍の速度です。


んで、現在ここ
黒盟郭へお百度参り_a0100173_2235263.jpg


そして22回目で出たこれ
黒盟郭へお百度参り_a0100173_2236950.jpg

エプロンはまだ出ず・・・


まぁ、俺はエプロンの体感が3~4%くらいなので焦ってませんけど。
by Hawk_Yamada | 2011-09-07 22:37 | UO