虹とスニーカーの頃
転職して4ヶ月、結構・・・というかかなり会社に馴染んで来たと思う。
1000の仮面の一つ「まじめなメガネの男」を演じてきたつもりだが、荒ぶる魂は抑えられない。


今まで一次会で辞退していた飲み会も、先日初めて3次会まで参加した。


二次会で開始早々、定番(俺の中で)の郷ひろみで花火を打ち上げ
新入社員(22歳男)とキスをかまし
〆は、韓国熟女のママさんとチークを踊りつつ、島津ゆたかの「ホテル」を熱唱。



「貴方の肌に・・・・爪を立てたい」のところでママさんに微笑みかける、フリオ・イグレシアスばりの俺。



三次会はフィリピン人・中国人・日本人ホステスが揃う店で
フィリピンの流行ポップソング「オチョオチョ」で尻を振るダンスを披露。

「どうしてあなたこの踊り知ってるの~~」と普段は塾の英語教師をしているフィリピン熟女に関心された。



まぁ、相変わらず酒は一滴も飲んでないんやけどな・・・・




一滴も飲んでない俺は、三次会が終わると新入社員を家まで車で送ったりして帰宅。
翌日は休みだったので、一日中、やりすぎた自己嫌悪と戦いながら過ごした。



普段会社では○○さん、○○君と呼ばれていたのが
次に出社した際、ホワイトボードの名前が「あっちゃん」と書き換えられていた。
名前にも苗字も「あ」の要素は1mmもないんだが・・・・



とまぁ、完全にキャラチェンジしてしまった。
ただ、先日の飲み会で一番のトラウマは、男新入社員の唇が殊の外柔らかかった事・・・





・・・・さてウルティマ。
仕事が中々忙しかった事もあり、新パブの事とか分からない。
コブトスで何をすればいいの?





        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半~没年不明)


おk・・・



調べてみたけど良くつかめないので戦士で行ってみた。
10分で10回くらい死んだ。以上。




a0100173_22481680.jpg

[PR]
by Hawk_Yamada | 2012-06-03 22:48 | UO