ある日のウルティマ
先日、お客さんのところに顔を出したら
「あら、良いところに着た。凄く美味しいのあるから食べてって!」

と招き入れて頂いた。
ちょうどと言うか、喉がからっからだったので有難くお邪魔。


「召し上がれ♪」と出して頂いたのは、干し餅という郷土料理。
餅を冬の寒風で干した、水分含有量が極めて低いお菓子だ。



結果
粉っぽさに負け、咳き込んで止まらなくなった・・・・・






さてウルティマ。
新しいパブが入り、装備をいじってる人も多いと思うが何せ面倒くさい。
やってみたけど今までの装備で湧きは普通にこなせるし。


インしても、赤クモとかしかやってなかった。
久しぶりにBOT狩場を定期巡回したら、見慣れないのが猿人洞窟にいたので早速
a0100173_11504554.jpg



きちんと逃げるのも居るので罠をしかけたら、現場の整理に来たのが引っかかり
a0100173_1153286.jpg

あらやだごめん。





a0100173_1154090.jpg

今日一番のドヤ顔をした俺。




どうでもいいけど
a0100173_11545177.jpg

この髪型どうやったのさ・・・・






そんな事をしつつ貯めた
a0100173_11551934.jpg

現在22枚。これ200枚貯めた人いたけど、心から尊敬する・・・・
[PR]
by Hawk_Yamada | 2013-05-01 11:56 | UO