ゴールデンウイーク改めウイーク
「営業職にゴールデンウイークいらなくね?」
という、天の声により、今年よりゴールデンウイークが廃止された弊社。


死ねやワンマン社長とブラック企業



さてウルティマ。
昨日夜にダスタで爬虫類湧きをやってみたら、クリームちゃんにぶっ殺され乗っ取られた。
どうにか邪魔出来ないかと、こういう日の為に上げた放牧を利用し、Gドラを引っ張りしばしのお楽しみ。

前に練習として8匹くらい引っ張ったら、自動でDHされ姿が出てしまった瞬間に噛み殺された。
改良の余地あり。



今後、「あいつに関わると異常に粘着されるから・・・」みたいな方向で努力したい。




日本人に殺された怒りは、韓国にぶつけるのが俺流。



a0100173_1440859.jpg

BOTをGドラに噛み殺してもらったり



a0100173_14403724.jpg

赤クモをGドラで回す情弱には落石で通算3回の死を。




忘れた頃に良アクセを求めて、シェイムとかコブトスをやっているが
全くもって良い物が出ない。



ちなみに過去に出たアクセで
a0100173_14421040.jpg

a0100173_14422924.jpg

こんなのを愛用しているが、パッチレアなのかこれに比肩する様な物は一切出なくなった気がする。




戦士系の練成可能アクセはそれなりに画像板でも目にするが、メイジ系はさっぱりだと思う。
誰か最近、ましなの出してはるのかしら・・・
[PR]
by Hawk_Yamada | 2013-05-04 14:44 | UO