人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は休み
といっても、昨日は付き合いで朝6時までスナック。


俺は酒が飲めないで、一人で飲み屋に行くことはない。
そして、女の子のいる飲み屋に一切興味がない。


や、頑張って口説けるなら行くかもしれんけど、
割りと水商売の女の手管を知っているし、20代前半とか話噛み合わない…


でもスナックは好き。
昨日も知らない客と騒ぎまくった。



その店には、モロ好みの女の人がいて(痛い系)
「行けるかも…」といった空気を感じたいた。


先日、チ○毛の匂いの話をしてる時(前からこのテーマで語っていた)


「山田さんの嗅いでみたいなぁ」
「…ハッハッハ」
「どう?」

見たいな流れがあったが、いかんせん隣に知り合いがいたので
適当に流してしまい、白けた空気に。



まぁ、ええよ。
別に口説く為にスナック行ってるわけちゃうし(真っ赤な目で)




さて、ウルティマ。
コアタイム(10:00~2:00)に一人だとやる事がないので、ドレッドの鍵を集めたりして過ごす。


柔軟が来て、1回ドレッドをやったが
やばいコンボを喰らい死亡@撤退。




そして恒例のパワスク。

爬虫類×4


獲得パワスク






霊媒120のみorz



4回も回してこれだもんなぁ。
運を使い果たしたのか。



普段の倍以上疲れたことを、柔軟と合意。


さて、おやすみなさい。
by Hawk_Yamada | 2007-04-26 06:06 | UO