人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当だ、ベルちゃん


さくさくリンクに登録されてるorz
対人負け率98%の俺が、しかも積極的に対人なんてやってない俺が…



対人屋らしく、音でも貼り付けようかしら。
そして


ちょwwwおまwwww雑魚sgwwwww


みたいな…



赤い人に見つかりませんように…





さて、ここでPvPerらしい活動してみようか。
…_a0100173_14493774.jpg




山ちゃん、BOTを倒すの巻き。



今日、メンテ付近にTプリズムで鍵集めをしていたら
Uma Odyssyというキャラがクリスタルデーモンを狩っていた。
自己修復のあるダークウッド装備で。

近づくだけで不思議な動きをするので多分BOTだと思う。


「\注意・L」みたいな漢字入りの謎の発声するし…



なつみと
「Tだからフィールド張ってMPKしようか」とか言っていた。



んで、先ほどインしたとき
何となくFプリズムに行くと上記SSのキャラがいるではないか。
(こいつもダークウッド装備)


近づくと
「hi」とか言うが、こんなもので騙されてはいけない。


EasyUO使えば楽勝だからな。




ただ、この人スクリプトの組み方が下手なのか
「hi」と言ったきり動かない。

んでデーモンにも反撃せず、何故か灰色に…


そりゃ殺すっちゅーねん。




んで戻ってこなくなったので今度はFアイスの氷閣下のとこに行ってみると
今度はメンテ付近にいたUmaさんが。


近づくと脱兎のように逃げたので(こっちは青ネーム)
快適になったパソコンで楽々追いかけると外に出た。


佇む俺に重なり
「hi」と言うではないか。


(こいつもやはりBOTか…)と思い武器落とし。
すると、鬼逃げ。



そういう風にスクリプト組まれてるんやろうなぁ

と思っていると、武器を装備しなおして反撃してきましたよ。
(ちゃんとコンセク使うのな)




ただ、俺も無駄なカウント貰っても困るので、動かないで

武器落とす→相手鬼逃げ→回復して戻ってくる→武器落とす



これをエンドレス…




ちなみに戦利品は転送バッグ1ケ。



これからBOT専門のPvPerになろうかしら。
by Hawk_Yamada | 2007-06-12 15:06 | UO