人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋とワイシャツと俺
昨日はお休みにつき、買い物。
父の日の贈り物と、人の誕生日プレゼントを買いに吉祥寺へ。


なにやかにやで40K円くらい使ったの…


その後、タイ料理屋で食事。
・ソムタム(青パパイヤのナンプラー風味辛いサラダ)
・パックブーンファイデン(空芯菜のオイスターソース炒め)
・パッタイ(タイ風焼きそば)
・ガイヤーン(ナンプラー風味チキンバーベキュー)


やたら本格的だった。
最初、パッタイに生のモヤシが添えられた時は「…」となったが
混ぜて食うと、非常に美味。
(ただし、ソムタムに添えられた生のインゲンの青臭さには始終「(´д`)…」こんな顔になったが)



そして、10時くらいからウルティマ。



コアタイムで、しかも友達のいない俺
一人を持て余し、仕方ないのでティマーでDOOMへ。


何も出る気がしないのは仕様。




少し早いと思ったが、深夜1時頃からパワスク。


1回目
爬虫類・0被で24分くらい。
パワスクはゴミ。


2回目
3段階で赤ネーム来襲。spsさんとGangさん。
つまり、ベルちゃんのGと同盟…

ボーラの表示が見えたと思った瞬間に、逃げたが落馬。
後方で乗りドラが一瞬にしてルンビに殺されるのが見えた。
徒歩でモンスを巻き込みつつWWAで回復を図るも、3方向から魔法やらウィザーやらDSやら飛んできて@D。

台風のように去っていったが、ベルちゃんともう一人の赤ネームが残って共同で回した。
パワスクは霊話120。

ベルちゃんに進呈し、鉱山PKはどうあるべきかみたいな大人の話をした。



3、4,5回目
ベルちゃん達が睡眠落ちしたので1人で孤独に回す。

@Dは1回。理由はイベーションバグ。
(イベが切れる瞬間にイベを張るとモーションだけ残りイベ状態にならない。キャスリカ0の俺には致命的)



5連続で回し、パワスクも50枚くらい獲得したが
120が霊話120だけってどうなのよ。

最高に疲れました。




最近、野望も持っている。
DOOM専用戦士を作ろうと思っているのだ。

ただ、今のアカウントでは限界なので、新規でアカウントを持とうと思っているのだが
スキル700とか足り無すぎ。


なもんで、人のアカウントを購入しようとRMTやオークションサイトを検索しまくるが
素敵な売出しがない。

だって、鬼のようなアカウントが30万円とかなんだもの…



俺が欲しいのはアイテムではなく、純粋にアカウント。育ったキャラもいなくても困らない。
んで、3~4年あれば十分。

だから、高くても1万円くらいのアカウントが良いのだが、ついに見つけることが出来なかった。


ここを見てる方で、捨てアカウントを売却しても良いって方がいらっしゃいましたら
御一報下されば幸いです。





【本日のPvPer的独り言】
俺wwwwのww作ったwwキwwンピラwwwゴボウw味www濃Sgwww
by Hawk_Yamada | 2007-06-14 19:30 | UO