人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なつみ考
今朝も早よからヘアーの乱れを…早くからモンハン。
昨日に引き続き、なつみと遊んだ。


フルフル亜種、レイア、バサルモスなど。


途中、「小日本人」という
反日韓国人みたいな名前の人から

「一緒に遊んでください」言われたので

フルフル、リオレウス(実は初めて)、レイア亜種なんかをやった。




思えばここ数日間、えらいこと長い時間
なつみとモンハンしている。


なつみの存在というか、ハンドルネームは
結構、早い段階で知っていたが(2002年頃から)

実際にゲームしたり、時々メールしたりするようになったのは
2005年からだと記憶している。



それまで、一切コンタクトがなかったのに
ある日、相方・毒牙からメールが来て

「なつみがUOで会って話したいんだと」と言われ、UO内で落ち合ったのがきっかけだ。



開口一番
「私とUO婚して下さい」と言われ


面食らうと言うより


(多分この人には、悪い何かが憑いてるんだなぁ…)
と思った。



以来、UO婚は頑なに辞退しているが
何やら、長い付き合いとなってると思う。



なつみの凄いところは
俺がゲームを誘っても、一度として断ったことがない。

時間が合わなければ
「○○時からなら大丈夫」と、必ず乗ってくる。


時々、「有難い」を通り越して
背筋が寒くなる事があるが、まぁ、有難いと思う。




後、俺は人からメールを貰っても
すぐに返せない時は、結構忘れてしまい

返事を返さないことが多々あるが
それに対して文句を言われた事がない。

しかも、俺がメールすると
遅くても5分以内に返事が来るマメさがある。
(マメというか狂ってるのかも…)



物凄く怒りっぽい人だが
少なくても俺は怒られたりされたことがないと思う。

UOの時も、色々世話になったし
モンハンでも「オサシミウオを秘薬に交換する方法」
みたいな、豆知識を教えてもらったりしている。


お礼に一度くらい、抱いてやってもいいぞ。



まぁ、そんな訳で
また今度もよろしくね。
by Hawk_Yamada | 2007-10-11 13:38 | MHF