人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腐女子
***サービスショット***
腐女子_a0100173_12352662.jpg





今日、なつみよりメールが来て
俺のウルティマのアカが腐り表示されてるとの事。


腐ったら腐ったで
「まあ、仕方ないか…」

と思うのだろうが、あれだけ熱くなったウルティマには、結構な思い入れがあるのも事実だ。


前ならいざ知らず、過疎化が進むウルティマに於いて、家の価値なんて大した事はないだろ。

問題はキャッシュとアイテム。


なつみから言われたように、大事な物だけ銀行にぶちこんでおけば

次に復活する時は楽チンだと思う。
(当分予定はないが…)



さてモンハン。
本日は、お手伝いで明日まで家にいないので
日中少しだけ遊んだ。


昨日のリベンジに、下位ヒプノックのソロ。

ヴォルガノスにしても、こいつにしても
新モンスは、どうしてこんなにバランスが悪いのだろう…

昨日だって、高台から弱点を狙って強撃ビンを装着したブロスホーンボゥで、全く弱る気配なし。


本日は、唯一所持してるヘビーボウガンで
散弾L2・貫通弾L2・通常弾L2とL3・火炎弾

これらを全弾、クリティカル距離から弱点に撃ちまくってるのにダメ…


何が悪いんだろ。

しかも、隙が少ないし、眠りハメ食らうし。
接近職しか勝てないんかしら…


キー配置を変えたお陰で、グラビも時間短縮出来るようになったし

苦手だったガノトトス亜種にも勝てるようになった。
試してないけど、上位フルフルも捕獲なら出来ると思う。



問題はコイツだ…


装飾品に使う眠鳥の胃石を手に入れるのに、需要の少ないヒプノックを猟団のメンバーに頼むのは、メチャ気が引けるんすよね…



他の人は、どうやってコイツを攻略しているのやら。
by Hawk_Yamada | 2007-11-10 00:24 | MHF