人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだばかやろう(荒井
なつみより、UOの我家の腐りを教えて貰い
ラビより、UOのWEBマネーを使った500円課金を教えて貰い

やっと、UOにインして荷物の整理ができた。
アカウントの維持のために、1ヶ月のタイムクーポン入れるのもなぁ…

と、思っていたので良かった。


改めて両氏に感謝の言葉を述べる。


「ありがとうばか」



さて、モンハン。
最早、削れるのは睡眠時間のみという、急に過密になったスケジュールであるが

コツコツとやっている。


変わったことといえば

・HRが40になり
・2個目の黒鎧竜の頭殻を出し
・モノデビルキャスト改(ボウガン)を高額で作成し
・フルフルUレジストのレベルが上がり
・見捨ててたタロスUヘルムがLv7になったので

完成してない防具にも、無理矢理、装飾品を刺し
スキルが

・ランナー
・高級耳栓
・防御20
・暑さ半減
・攻撃力UP小
・貫通弾・貫通矢ダメージUP

が付いた(夕方に完成)



この状態ではまだ遊んでないが、グラビの時間短縮が楽しみである。


そういえば、昼間は青梅の連中と
上位ガノトトス亜種、上位フルフル亜種なんかをやって遊んだ。


上位ガノトトス亜種で、まんべんなく2回死んで
最期の1死をラビに譲り渡して楽しんだ。


そして、俺には全く必要としてない素材(ラビ&ボタが欲しがってる)が連荘出た。



癖はあるが、最近はボウガンが楽しい。
今日、モノデビルキャスト改を作成して、初めて散弾のLv3なる物を使ったが

想像以上の硬直(これが「反動」の強さなんだろうと思う)に驚いた。


ただ、散弾や貫通弾のLv3を使うと
恐ろしい速度でフルフル亜種の部分破壊が出来ると思った。

火力か?手数か?


まぁ、ガンナーとしてこれからも精進したい。
by Hawk_Yamada | 2007-11-13 02:35 | MHF