人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏をあきらめて
ダ~リンキャンチュシィ~
アイルトゥライトメイキィシャァァン~~


夏と言えばサザンとラグナ、あなたのハートにウィズユー山ちゃん。


…とは言ったものの、10日間で7当直(16時間労働)&某事務所で24時間拘束。

こんなの人として間違えてるよ…



そんな訳でPCに触れる事すらできない。

だもんで、物凄く注目しているネカフェダンジョンにも入れない。



確か12日からだと記憶しているが、コカコーラとラグナのタイアップキャンペーンが始まる。

その週に指定された商品を購入すると、運が良ければでアイテムが当たる。

中には超高額アイテムもあるため、次の火曜からは普段見向きもしないドリンク類を買いあさるつもりだ。

ファンタグレープなんかを飲みまくり、糖尿病で倒れても悔いなし。


こんな事でもしないとラグナに参加できないもの…



なつみが「ヤマダのクルセイダーとは相性が悪い」とか書いていたが、俺にクルセイダーはいない。

魔法使い=ウィザード=Wiz
いい加減に覚えてもらいたい…



それとは別に思うところがあり、クルセを作ろうかな…と思わなくもない。

ただ、Vit槍とAgi両手剣という2択しかないナイト(騎士)と比べ
(厳密に2択ではないが大別して2択と言っても差し触りないと思う)

クルセはステ振りに置いてもスキル選択に置いても、最も悩ましい職業の一つだと言っても過言ではない。


ナイトはペコ騎乗必須だけど、クルセはそこから既に悩ましいもんなー。

そんな訳で二の足を踏んでる訳で…



…つーか、プリとウィズ育てろや俺!!



まあええわ。


【ラグナ一口メモ】
武器や防具をファンクションキーに登録して素早く交換する方法。

→交換したい装備をファンクションキーウインドウにドラッグドロップ。

こんな物は誰に教わらなくても試すべき事だけどな…
by Hawk_Yamada | 2008-08-10 13:26 | RO