人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003/04/06
①昨日は9時半集合のギルドの狩り。

UO最強の古代竜を狩ろうとぞろぞろと赴くも、
既に先人のグループが戦っていたので趣向を変えて、先週のカレー祭りでアッサリ殺された『黒閣下』を狩りにいくことに。

カオス神殿に奴はいた。

0・ディレイという技(?)がある。
攻撃は自分の技の速さと武器の重量で速度が決まる。
つまり攻撃発動の瞬間的と隣接してればいいわけで、離れていて

すれ違いざま攻撃を繰り出す技。


黒閣下にこれをやると20ほどのダメージを与えるが逆に80ほど貰う。

俺の体力は94なので瀕死である。
追加で魔法打たれたらアウト。




②しかし我々のギルドは結構優秀で、傷ついたら即回復してくれるし。

敵一体を攻撃目標にして他の敵からは大ダメージ受けるが目標にも強くなる諸刃の剣、
『エネミーオブワン』という騎士の魔法を駆使して切り込む。

ちなみに3回ほど死んだが、全員で8体は黒閣下を葬っただろう。

みんな強い。
先週全滅したのに比べると乗り物に乗った強さはスゴイ。

意気揚々と引き返しふと自分の肩書きを見る。

・・・・
三回死んだら称号が『グロリアス』から
『グレート』に下がってる・・・・

の~~~~~~
by Hawk_Yamada | 2003-04-06 11:14 | UO