人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/10/11
初AFですっかり気を良くした俺は、DOOM戦にも不思議と余裕が出てきた。

「通いつめればいつか出る」という原則に気付いたのだ。


それを実証するかのよう、次の日に二個目のAFドラゴンスレーヤー(相場500K)が

間を置かずして、連続でドラゴンスレーヤー。


「またドラスレだよ~」
などとホザくほど調子に乗る始末。



そしてトドメに高級AF【黒熊】(当時の相場28000K)も出た。

僅か一週間程度で四つは我ながらついてると思う。



余裕が出てきたので、ガツガツとDOOMに通う事も減り、その間にティマーのスキルを上げたり、パラゴンを狩ったりして遊んでいた。



雨宮氏と狩りをする時間が増えたのだが、氏は弓戦士を多用していた。

続いて、相方の毒牙も弓戦士を育てている。


一緒に上位パラゴンと戦うと解るのだが、

この弓戦士、範囲PM(鎮静化)を使い全く死なない。
しかも恐ろしい速度で敵を倒すのだ。


雨宮氏が言っていた。

「現行のパブリッシュではこのPM弓騎士が対モンスで最強だよ…」


…そうかPM弓騎士か。
by Hawk_Yamada | 2004-10-11 07:01 | UO