人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/07/19
またまた対人弓のスキル調整(予定)。

・弓120(100)
・タク100
・アナ100
・忍術120
・ハイド100
・ステルス75
・騎士75
・瞑想43
・トラック10

何でこんなに~
微妙なのかよ~(これも古

瞑想43は自分のINTと併せ
UO ARMSで計算したマナ回復の関係。


騎士は75まで自力で戻し、瞑想は余裕で上げたし

後は忍術を120まで上げるのみ(現在110.4)だが、これが驚くほど上がらないのは仕様。



本日は、この作業の他にティマーの同期上げ(0.3上げて後は萎えた)、生産キャラの外れバルク引き&GGS上げ

DOOM参戦(相変わらずAF出ず)。


DOOMでナメクジにタイマンを挑んでみるも(間違えてタゲられたから仕方なく)、半分くらいまでは削れたがカース喰らって尾張名古屋。


このキャラは現場でスキル上げをしている切ないキャラなので、DOOMを出たついでに盾を上げる。


ヘイブンで犬猫にアタックされながら上げていると、良く解らん奴が犬猫に攻撃。


「uzeeeeee」と言うも反応なし。

「hage」と言うも相変わらず反応なし。

「boke」と言うと「え!?」と応えた。



「あう><」と言うので「何のつもりだ?」と問うと

「NPCかと思って…」と言う。



「俺の視界から消えろ。それもNow!!」と言うと一礼して退散。


今日もヘイブンの秩序は保たれた訳だ。
by Hawk_Yamada | 2005-07-19 00:33 | UO