人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/02/23
大失策
---------------





先ほど、なつみから


「山ちゃん今何してるの?」

と、メッセージが入っていた。



仕事中で気づかなかったが


今ほど気づき、返事を返す。



「OMANKO」




…仕事相手だった。



全身から汗が吹き出ました…


しかも、相手、女性だし…


消えたかなぁ、月々3万の小遣い稼ぎだったけど…


死んでもいいかなぁ?…
いいともぉぉ…



☆コメント☆
[なつみ]削除

なぁヤマダ歴史好きだろう
藤沢周平作品読んだことある?
蝉しぐれとか

[なつみ]削除
コメント50字制限がでて、たくさん書き込みできないじゃんか!

[山田]削除
藤沢作品な、2作しか読んだことないわ。

[山田]削除
俺が好きなのは
池波・司馬・山岡やわ。

[山田]削除
でも、お金はもっと好きです!!

[せりま]削除
こにゃにゃちわ
なつみさんにだったら
その返事でおけーだったんですか?(-_-)

[なつみ]削除
そう!いいとこに気づいたよ、せりまちゃん。ナイスつっこみ

[どく]削除
べっちょこ

[Yamada]削除
O MAE RA BAKA

[piyo]削除
君ら最高だw
by hawk_yamada | 2007-02-23 12:43 | UO