人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルテマ近況
ハロウィンが終わり感謝祭が終わり
値上げを見越してとっておいた「収穫祭のまぐわ」は、チャージ付きだけど角から出るようになるらしい、死ねやEA。



先月末から今月始めにかけて中々インできないが、空いた時間でやった事は

・朝5時とかにチャンピオン湧きをやってるのに、DNAのWorldってステルスネクロメイジな赤ネームに殺されたり


・テリさんのブログで新チャンピオン湧きを、チキン南蛮を食べるくらい簡単にやってる印象を受けて挑戦したら、あまりにも難しくて、メンダーナ(タイ料理…タガメの塩辛)を食べるような気持になったり


・ラビとクリスタルをやったら、鍵集め含め延べ4時間くらいかかったり


・生産キャラの裁縫が4年越しでやっと伝説になったり

と楽しんでいる。
年末から年度末にかけて忙しくなりそうだが、まあボチボチやろうと思う。




本日の話、同僚の山口さん(28歳女性)に自分が熟女を好きな理由を説明していたのだが

山口さんも知ってる俺のお気に入りの女性(41歳)について山口さんに
「あの人は綺麗ですけど、女より母性を感じませんか?」と言われたので反論。



「一見良いママさんですけど、【女】になるスイッチを押せば【女】が出現するはずなんすよ…」

と答えた。




気付けば思いきりセクハラ発言な…



体勢を立て直そうとも思ったが

「心のヒダヒダまさぐって…」

「スイッチと言うかダイアルをコリコリすれば…」


とか、どんどんイヤらしい言葉ばかりしか浮かばないのに気付いた。
でも後悔はしていない。




どう言えばイヤらしくない言い方で説明できるかな?



いっそ逆に
「彼女の心のチンコをフェラチオしてあげれば…」みたいな方が良いかもな。
by Hawk_Yamada | 2009-12-03 01:00 | UO