ファイアクーシーへの道
最近はエプロンとかクリリンに恵まれてて、調子に乗って言わせて貰うと
ベンダーで3時間程で50M以上稼がせてもらったりした。


ウルティマ極道(ジュディ・柔軟・シド)の中でも一番の経済ヤクザに成れたと思う。
あぶく銭が手に入ると、今度は名誉というか見せびらかす事が出来るものを欲しくなるのが人情と言う物だ。


ウルィテマ界のローレックスが青腕輪なら、ウルティマ界のフェラーリとは何か?

そう、クーシーのFireカラーに決まってる!!



…しかし、俺はティマーが死ぬほど苦手と言うほどではないが、得意でもない。




あんまり言いたくないので小さい声で言うけど

俺が見たティマーの中で、なつみの腕前がピカ一だと思う。
亀の甲より年の功、昔の人は良いことを言った。


まぁ、その域に達するのは時間的に無理があると思うが、下手は下手なりに頑張ってみることにする。




調教→パラゴンに当てて殺す、これを何度繰り返しただろうか。
死んだクーシーからルートした金も100Kを超えようかと言う時、純白のクーシーが出た。
勿論調教!

出現率0.21%だもの…




今日のFireカラー獲得作戦は力尽きてここで終了。
純白の強度は中くらいかな。



ただ、偉大なるティマーにあやかろうと
a0100173_12433529.jpg

と名づけてみた。


これで
強ドラ→Natsumi Dragon
ルンビ→Natsumi Beetle
ブロンズクーシー→Natsumi Inu
乗りドラ→Natsumi MAN-C

に続いて5匹目。




ちなみにFireカラークーシーの出現率は
1/23301
だそうです…
[PR]
by hawk_yamada | 2010-01-26 12:46 | UO