人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSC三昧
月曜が急遽休みになったのでウルティマ。
クリルニ×3、何も出ず。ただ、止めを刺す際に幸運装備に着替えてやってみる事にした。

サンプルが乏しいので断言できないが、レリックの数増えたと思う。



クリルニもいい加減飽きたので、PSC武器を練成してみた。
爬虫類1~2段階用
冷気・エネに偏った爬虫類特攻エリア付いたハルバード。
爬虫類3~4段階用
冷気・エネに偏った爬虫類特攻Rシミ


試しにイルの湧きで使ってみたら、これがえらい時間短縮になった。はえーの。


あっという間にボス、そして電光石火で俺死亡…
自信がなくなったので、PSC戦士からメイス戦士に変更して会場に行くと、mistってバカが湧いて便乗された。


ムキーーー!
こやつとはクリスタルでも激しいバトルを展開している。タゲに関係なくお互い殴るし、余裕でヒドラとか擦り付け合う仲だ。

てか、同じような名前のPKがいたような気がするが、まぁええわ。



明けて本日は、同様にPSC武器を練成。
稀少素材を一杯使った武器に天ぷら粉振り忘れ@3、身悶えた…


これまた使い勝手を試したくてT2A。
カモン、悪魔か蜘蛛か幽霊か爬虫類!!


…ネズミ。
あまりにもダルいのでボスは弓で倒した。


次を沸かしたら幽霊、後半になつみを呼んでみた。
ボスの時、お互いに死亡…。また弓で…



なつみはここで落ちたが、全然すっきりしないのでメンテ前に悪魔湧き。
かなり良い調子だったが、4段階で@2Dでイラーーーーーー。
自己蘇生も尽きてヒーラーマラソン。ボスは結構余裕で倒せた。


眠ろうと思ったが、納得行かないのでメンテを挟んで幽霊湧き。
3段階集めすぎて死亡。まぁ、仕方ないわ。

ボスは新しい武器で殴ってみた。中々良いかんじ。


徳キャラ出してないから仕方ないが、これだけPSCやってゴミオール。
唯一出たレプリカはスライム人形。


はー疲れた。
by hawk_yamada | 2010-02-02 10:30 | UO