カテゴリ:妄想日記( 1 )
妄想日記
日々変化の少ない生活をしているので、妄想日記でもを書いてみる事にする。


ゲーム?UO課金してない…
家は腐らない程度に課金するつもりだけど、バグとかで腐ったら益々疎遠になりそうだ。


日記の登場人物は様々だが、今回は「タカコ」というスナックのチーママ。
口が悪くて下品。





某月某日
AM11:00起床。昨夜は常連のハーさん(長谷川さん)が大騒ぎでクタクタ。
何ががあったのか知らないけど、あの薄ら、4時間もマイク離さないで熱唱しやがって。

歌のチョイスが
長渕→長渕→増位山→サザン→サザン→大至 とか、なぜ元力士を挟んで歌を切り替える。



目覚めてから携帯電話を見ると、来年、小学校に入学する姪っ子から(妹の娘。親の携帯を通じて)メール。
「また遊びにいくね」

姪っ子が凄くかわいい。甥っ子とは比べ物にならない。
最近、英会話を習い始めたらしい。
「なんか、上達早いのよ。将来は外交官になってくれないかしら?」と親バカ極まる妹。


この前に遊びに来た時に
「紫色は英語で何て言うか知ってる?」と、姪に少し難しめの質問をしたら


「う~~~~ん………プーパー?」と、嫌になるくらい上手な発音で答えられた。



なんとなく姪が将来、大家族の農家の長男の嫁に嫁いで、苦労すれば良いと思った。
[PR]
by hawk_yamada | 2011-01-26 16:56 | 妄想日記