<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あけおめことよろ
民主党の大惨敗で終えた2012年も終わり
新しい年がやってきた。
気持ちの悪いリベラルな人に投票するくらいなら、又吉イエスに投票すべきだとは思わないかね?



そんな俺は唯一神のご利益か、年末に胃腸炎に罹りゲロ祭り開催。
忙しくて休めなかったからしんどかった。
久々に何も食べられない切なさを味わった。


しかし人間、喉もと過ぎれば熱さ忘れる

胃腸が良くなった途端にハイパーな食欲が復活し
普通盛りがご飯3合、少な目が2合というド●タ御用達の店でカレー普通盛りを完食したり


昨日だって、大晦日のご馳走とキンキン(高級魚。正式名「吉次」、北海道で言うメンメセン。キンメダイではない)を1匹屠った後、毛蟹とナマコなどを貪った後お菓子まで食い、とどめに自家製鴨汁蕎麦を食べた。



・・・・動けなくなった。
中年なのにこんなに食べたらあかんて!!




さてウルティマ。
仕事もあれなのであまりインしては居なかったが、時々インしてこちょこちょ遊んでいた。
ツイッターで若干交流のあるとふ少尉のデスパ攻略記事に感銘を受け、今更ながらSWを上げ始めた。


・・・・SWスクロールがないのな。



仕方ないのでMLボスでスクロを集めようというシュリーマン方式でやってはみたものの
必ず落とすわけじゃないのね。今まで捨ててたから・・・・



あ、そうそう
Pub80でダブル改良が出来なくなるという事で、僕も乗っかりましたよ。


「マナリ限界突破イグノア連打する武器はネオンの必要性なくね?」って声もあると思うが
クリボスとかステドラとか操作が忙しいのに関しては、間にコンセク挟まなくて良いってのは凄くありがたいと思う。あ、リーフの話です。


直前に偶然腐りで低級ルニックを大量に拾ったので良かった。
リーフに関しては冷気と炎のマナリ限界突破が各3本づつ作成できた。
ほんで、その裏には大量の失敗作がある訳だが、マナダウン・スタミナダウン武器に関しては残しておいた。


炎100のマナダウン50(他はリーチ系)のリーフを練成し、早速クリボスで試し切り。
結論から言うと、最後までマナを枯らす事ができなかったよ・・・
何事も実験。


そして件の腐りでBOT屋敷から大量の資材もゲットした。
血板120万枚って書くだけで凄さが伝わるんではないだろうか。
特殊宝石に至ってはターコイズの在庫が8500個を越えるという・・・




その他にコツコツやってるのはやはり赤クモ。



a0100173_13594047.jpg

イノキ!


a0100173_1402187.jpg

ボンバード!


a0100173_1403814.jpg

イノキ!!


a0100173_14104.jpg

ボンバード!!




a0100173_1412987.jpg

ちゃーーーんちゃーちゃーーーーん!!!



・・・こんな感じでタングルを結構集めたので売り出します。




それと、今までの腐りで拾った




a0100173_143124.jpg

「アンデッドタリスメーーーン?」


も6~7個売り出します。
倭国ルナ城内です、メーーーーン?




今年もよろしく・・・
[PR]
by Hawk_Yamada | 2013-01-01 14:05 | UO