<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウイーク改めウイーク
「営業職にゴールデンウイークいらなくね?」
という、天の声により、今年よりゴールデンウイークが廃止された弊社。


死ねやワンマン社長とブラック企業



さてウルティマ。
昨日夜にダスタで爬虫類湧きをやってみたら、クリームちゃんにぶっ殺され乗っ取られた。
どうにか邪魔出来ないかと、こういう日の為に上げた放牧を利用し、Gドラを引っ張りしばしのお楽しみ。

前に練習として8匹くらい引っ張ったら、自動でDHされ姿が出てしまった瞬間に噛み殺された。
改良の余地あり。



今後、「あいつに関わると異常に粘着されるから・・・」みたいな方向で努力したい。




日本人に殺された怒りは、韓国にぶつけるのが俺流。



a0100173_1440859.jpg

BOTをGドラに噛み殺してもらったり



a0100173_14403724.jpg

赤クモをGドラで回す情弱には落石で通算3回の死を。




忘れた頃に良アクセを求めて、シェイムとかコブトスをやっているが
全くもって良い物が出ない。



ちなみに過去に出たアクセで
a0100173_14421040.jpg

a0100173_14422924.jpg

こんなのを愛用しているが、パッチレアなのかこれに比肩する様な物は一切出なくなった気がする。




戦士系の練成可能アクセはそれなりに画像板でも目にするが、メイジ系はさっぱりだと思う。
誰か最近、ましなの出してはるのかしら・・・
[PR]
by Hawk_Yamada | 2013-05-04 14:44 | UO
ある日のウルティマ
先日、お客さんのところに顔を出したら
「あら、良いところに着た。凄く美味しいのあるから食べてって!」

と招き入れて頂いた。
ちょうどと言うか、喉がからっからだったので有難くお邪魔。


「召し上がれ♪」と出して頂いたのは、干し餅という郷土料理。
餅を冬の寒風で干した、水分含有量が極めて低いお菓子だ。



結果
粉っぽさに負け、咳き込んで止まらなくなった・・・・・






さてウルティマ。
新しいパブが入り、装備をいじってる人も多いと思うが何せ面倒くさい。
やってみたけど今までの装備で湧きは普通にこなせるし。


インしても、赤クモとかしかやってなかった。
久しぶりにBOT狩場を定期巡回したら、見慣れないのが猿人洞窟にいたので早速
a0100173_11504554.jpg



きちんと逃げるのも居るので罠をしかけたら、現場の整理に来たのが引っかかり
a0100173_1153286.jpg

あらやだごめん。





a0100173_1154090.jpg

今日一番のドヤ顔をした俺。




どうでもいいけど
a0100173_11545177.jpg

この髪型どうやったのさ・・・・






そんな事をしつつ貯めた
a0100173_11551934.jpg

現在22枚。これ200枚貯めた人いたけど、心から尊敬する・・・・
[PR]
by Hawk_Yamada | 2013-05-01 11:56 | UO