人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハートのイヤリング
今年も厳しい冬だった。
正月明けから2月にかけての積雪が半端なく、連日除雪作業。


出社して除雪
仕事中に除雪
授業をサボって喫茶店で除雪
風呂入って除雪
クソして除(ry



絶え間なく筋肉痛だった訳ですよ。
ある同僚が見る見る頬がこけて行くので、それを問うと
「冬場は5kgくらい痩せますよね・・・」と。


めっちゃ体使うからね。



俺か?
動いた後のご飯が美味しくて2kg増えたわ・・・・




さてウルティマ。
本日は休みだったので、久々にパワスクをやってみた。4回くらい。
んで、滅多にやらないデスパネズミ湧きをやってみたら、1段階早々に火ゴキに乗った戦士が参戦。



ハングルで話しかけられたけど分からないので無視してたら、2段階でモンスに囲まれてる状態で武器落とし食らって@D。
や、UOAうまく動かないのでドラッグドロップで武器装備してるのよ・・・



俺を殺したら満足したのか消えくさったので、そこから回してすぐにボス。
そしたら、またやってきた。
破片ディザ食らわせてもう少しまで追い詰めたけど、逆にディザ食らってMvMvMvMv・・・・で@D。


手がプルプル震えるくらい頭にきた・・・・
ガチガチ装備の日本人PKに倒されるなら我慢できるけど、三国人に倒されるのだけは・・・・
・・・・という訳でキャラチェンジ。


しかし、神秘ステハイで赴くが誰もいず。
あまりの悔しさにシルビアクリステルのように身悶えてると、今度はお馴染みのクリームのPK氏。


「韓国に殺された・・・・」と言うと「倒しましょうか?」と頼もしいお言葉。
しかーし、赤ネーム見たら脱兎の如く逃げやがって寄ってこないのよ、韓国野郎。



気力も萎えたのでボス譲りお金だけ拾わせて頂き戻った。




全然すっきりしないので、韓国を煽るSAYマクロを考えながら赤クモ。
途中飯で落ちた後、再び赤クモに行くと珍しく何人かお客さん。
そういえばこいつも韓国野郎だ。
(よくハングルで話しているから)



ハートのイヤリング_a0100173_22512054.jpg
ハートのイヤリング_a0100173_22513011.jpg

仕様を理解しているのか何なのか、不思議な装備をした白豚。



韓国憎けりゃサムゲタンまで憎い、チャンスはやってきた。
いきなり落石しないで油断させ、隙を突いて落石PK成功。


An Corp
An Corp

シド君のように蘇生する振りだけして放置。




ハングルで何か言って来たが、何を話してるか分からないから心痛まないもんねーーーー。

とどめに
「WBC Congratulations!!!」ときっちり煽ったら誰も居なくなった。




そんな事をしつつ貯めた
ハートのイヤリング_a0100173_2341759.jpg

我が息子たちよ!!!




あー、マカロンの隙間にでも挟まって眠りたい・・・・
by Hawk_Yamada | 2013-03-12 23:05 | UO