人気ブログランキング | 話題のタグを見る
倭国無名市
「ねんしょーけー、ねんしょーけー、あーみっのしっきーーっ」
と口ずさみながら、夜勤明けの土曜朝にイン。


ベルちゃんやなつみとコンタクトをとるためのメッセを起動し
Qpさんやテリさんと会話するためのIRCを起動し
シド君のボケを堪能するために携帯電話を手元に置き
毒牙との会話のため購入し一度しか使ってないスカイプのハンズフリーフォンをセットするも思い止まり…

…誰もいない事が多いのは仕様です。

しかしさすがに土曜の朝、Qpさんとテリさんを捕まえた。



さて現在、最も金の匂いがするボスは?
赤クモ?酸ボス?

ノンノン、メデューサよ。

スリサー60〜65M
床証書25M、像20Mもするじゃないの!


Qp&テリさんを誘い
「'Cause this is スリサーーッ」とMJの歌をノリノリで歌いながら2連戦。


…お約束で何も出ず。ふて腐れて横になった。
(念のために、MJ…マイケルジャクソン。ミウラジュンじゃないよ?)



夕方目覚めて再びイン。
すると同じく金の匂いに引かれたシド君がメデューサの鍵を集めてはった。

便乗させて頂き、
「You know it's スリサーーッ、フワ!フワ!」とMJの歌を更にノリノリで歌いながら3連戦。



…アイアンウッドコンポジ1つずつのみ。俺は先に2つも購入しているので有り難みはかなり薄い…
(また念のために、MJ…マイケルジャクソン。ミハラジュンコじゃないんだバカ)



この後、シド君とほぼ入れ替わりでベルちゃんが来たが、
俺は食事落ち→そのままうたた寝
マクロが発動。


…無名市は開催してる事すら知らず、当然参加せず。

以上。




◆ウルティマ豆知識◆

終りを告げたマントクエだが、他鯖だとキャラを作成して削除、という作業を行った人が多いのではないだろうか。その時に発見したのだが…


キャラの名前を
Akio Togashi

とM.C.ATの本名にすると
「不正な名前です」と表示されこの名前は使用出来ない、ボンバヘッ!!
by Hawk_Yamada | 2010-05-30 13:59 | UO