人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勢揃い
実は昨日まで3連休だったのだが、ウルティマをやっている時間は驚くほど短かった。

肩凝りと頭痛ととにかく蒸し暑いので、PCの前に座ってるのがとにかく苦痛で…


「暑かったらエアコン入れればいいじゃん?」
今そんな事を思ったそこの天パ、お前は深爪をしろ!

6月からエアコンとか使うとか犯罪だろ!



…まあ、そんなイライラするならエアコン使えば良いんだけどね…もったいなくてね、何か…


そんな連休の中日、IRCに初めてだと思うがほぼ全員が揃った。
まあJDには、俺も滅多に顔を合わす事がない、ヒバゴンみたいなメンバー(訳あり女性)がいるので「全員」とは言えないが、ほぼ皆かな。

そして驚く事に、俺以外全員がPVに力を入れ始めた。


対人キャラのスキル上げやマクロ調整を始めたQpバカとあやこんぐばか
本日2箇所乗っ取り、乗っ取りデビューを決めたたシドバカ
元大手PKギルド所属でリハビリ中のベルゼバブバカ
そして俺の家の中でハイド待ちしてまで俺を殺そうとするトライ(テリ)バカ

こんな珍…メンバーを集めたギルドJD。



最近は大したもんで、こんな痛ギルドにも入隊希望者がいるらしい。
しかし一つだけ言わせて頂くなら、ギルドJDは対人ギルドでもないし、ましてやパワスクや対ボスギルドでもない。
あえて言うなら「自分勝手ギルド」かな…


恐らく全員の思惑は違うと思うし、事実、俺なんてギルマスって立場だけを利用してデカい面するだけのつもりだもの。


特別メンバーは募集しておりません。
そしてもし誘われた人がいたとしたら、その人は何か重大な欠陥があるポンコツだと認めて下さい。

ただ、体育会系の人とは馴染まないかな…



そんな面子で一昨日かな、ラバに見学に行った。
ちょうどTBのマゲカタの人とZo/wのTNRの人がワンオンしてはった。

なんかあれですな、ワンオンとか格好よろしいなぁ!!!



…そんな二人は哀れむような感じで我々に優しく接してくれたよ…



そんな数日だった。

イベントも何かイモ洗いみたいな所で武器グルグルするのが心底だるいし

こっそりタングル出してツイッターで叫んでやろうと思ったが出る訳もなく…


そして来月3日(土)、倭国不定期祭が開催されます。

俺はあやこんぐ生脱ぎ肌着とか売ってぼろ儲けしようと思っていたが、どうしても仕事で家にいない。

まあ、普段の行いの悪さ(書きたくても書けない…)の禊(みそぎ)というか…浄財のつもりで少しだけ商品の提供だけさせていただくつもりだ。

俺だけは人から好かれますように…
by Hawk_Yamada | 2010-06-26 01:54 | UO