人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにやるとこのざま
ごきげんよう。

ここ1年で体重が
56kg→64kg→62kgに落ち着いたダーヤマです。


話は変わりますけど、ウルティマのアカウントサイトがえらいことになっておりますなぁ。
7月は2回しかインしてなくて、後半でGTが切れていたようですけど、遊んでなかったから別に良かったんですわ。

んで、8月に入って少し遊ぼうかなぁと思ったら、ちょうど懐ブリ状態になっておりまして、課金せずに少し遊んだんです。
あっという間に懐ブリ状態が解除されたので、GTを投入・・・って思ったんですけど、例のアカウント管理サイトのメンテナンスで時間が余ってるお盆をやり過ごし・・・


その後、アカウントサイトが使えるようになったというアナウンスがあったので、課金しようとしたけど出来ないの。



まぁ、俺も悪いんですわ。
公式なんて一切見てなかったので、「EAアカウントのリンクは止めて下さいね~」ってのを見逃しておりましてね、メインのUOアカウントの末尾に「_uo」を付与してMythicアカウントとして認識させてしまっていたんです。


具体的な流れは
①アカウントサイトの使用許可が出る前に、メインのUOアカウントをEAアカウントにリンク
  ↓
②しかし、GTなどのコード類の投入が出来ない状態なので放置
  ↓
③アカウントサイト使用許可とGTコードの入力が可能になったので、①のEAアカウントに別なUOアカウントをリンク
  ↓
④③でリンクしたUOアカウントにはGTが入れられるのに、最初にリンクしたメインUOアカウントはGTが投入できない
→いまここ



画面を比べてもおかしいのは明白
※h******はメインのUOアカウント
 s****_uoはサブのUOアカウント
 *****@yahoo.co.jpはEAアカウント
たまにやるとこのざま_a0100173_010493.jpg
たまにやるとこのざま_a0100173_0102499.jpg


比べると
たまにやるとこのざま_a0100173_0104473.jpg



見づらいですけど、メインのUOアカウントをEAアカウントにリンクする際は、「_uo」を付与したのに、表示はh****のままで後ろに「_uo」が付いてないのが分かります。





んで、これをEAサポートにメールしたんですわ。
ほしたら、トンチンカンな回答が来たので


「いやいやいやいや、~~~~という訳です」と上記のような画像まで添付して再度メールしたんですけど、丸一日回答なし。
クレーマーになったつもりで「御早目の御回答お願い申し上げます」とメールするも、レスなし。


どうなんでしょ、これ。



もうあれですわ、謝罪アイテムとか一切いらないので、担当者の更迭を望むだけです。
EAバカ
by hawk_yamada | 2011-08-30 00:21 | UO