人気ブログランキング | 話題のタグを見る
望みは高く果てしなく
結果から言いますと、無事、メインアカウントに課金できた訳です。
しかし、長かった。


問い合わせしてから80時間以上放置されまして、まぁ、時間経過ごとに催促のメールを送ったんですけど
まぁ、客商売とは思えないんですけど・・・・


原因はアカウントサイトのバグなんだと思います。
EAアカウントとUOアカウントは違うって書いてたから、今現在使ってるメールアドレスにUOアカウントをリンクしたんです。
「UOアカウントは末尾に「_uo」を付与することでMythicアカウントとして認識されます」書いてるし。
でも課金できない。


ここで、「ペルソナはUO以外もありますよ」的な事を書いていたので、ダメ元で昔使ってたメールアドレスをEAアドレス欄に入れてみました。
そしたら、何もしてないのにUOアカウントがリンクされているという・・・・

勝手にリンクされてるんですわ。
だったら、最初に「リンクしてください」なんて書かずに、「初めてそのUOアカウントで登録したメールアドレスがEAアカウントになり、UOアカウントもリンク済みです」って書けばいいだけの話やん。

ほんで、「これは仕様です」的な返信が来たんですけど、いやいやいやいや・・・・
同じペルソナ(この場合UOアカウント)が2種類あるとかおかしいやろ・・・
簡単に言うと、「メインアカウント」と「メインアカウント_uo」が存在してました。片方は自動生成されたんでないのか・・・良く分からんわ・・・・・


トンチですよ、トンチ。
気にしない~気にしない~気にしない~~~~~するっちゅーねん!!



とにかく課金とインできて、IRCも入ったら2ヶ月ぶりに自分以外がいました。
アカウントサイトの不具合で引退も考えてたから、こうやってゲームやらブログで知り合った人を失う危機もあったんですよ。ふざけんなEA!

過去ドラマ「女帝」の加藤ローサ風に言うと「ふざくんな!!」



アーよかった。




んで朗報、Try君が彫師として開業を決意したとの事。
朗報か・・?まぁ、頼めば顔にクラッシャーバンバンビガロみたいなタトゥーをしてくれるそうです。
60万突っ込んだとか、高い玩具やのう・・・玩具ちゃうか。



僕にも大切にしてる玩具がありまして
望みは高く果てしなく_a0100173_23105349.jpg

これで一部ですけど、これだけで30万くらいになります・・・
他のルアーとか釣竿とかリールなんか入れると、余裕で7桁です。

んで、一つ一つのルアーに楽しい思い出が詰まってる。
望みは高く果てしなく_a0100173_23132458.jpg

これなんて、米国製のヘドンという会社の「ビッグバド」というルアーなんですけど、バドワイザー記念キャンペーンで生まれたルアーで、ノーマルは胴体がバドワイザーの缶になってます。
しかし、この迷彩は「あゆ(浜崎)カラー」らしいですわ。こんな遊びがある。



釣るだけじゃなく、色々なアプローチ(楽しみ方)があるんです。


5歳年下の従兄弟がいるんです。基本的に釣りは彼としか行ってませんでした。
しかし、彼は子供が生まれた1週間後に、突然死をしてしまいました。
それまでの既往症が一切無く、文字通り心不全での突然死。原因は不明です。
口にしたくないくらいの喪失感でした。


以来、釣りに行ってないんです。
いや、行きたいんですけど、どうも足が止まってしまって。思い出が一緒に詰まったルアーボックスを眺めてるだけです。


ジュディが死んで3年になります。もう結構知ってる人もいるから書きますけど。
半分、UOを止めたい気持ちもあるんですけど、ジュディとの思い出が詰まってる止められないんです。

法人にこんなこと言っても仕方ありませんけど、こんな気持ちも踏みにじる可能性があったと言うことをEAさんには御理解頂きたい。









・・・・さぁ、こんな気持ち悪い自分語り口調になってしまいましたが、最後に挽回させて欲しい。


俺が最近、一番最後に見たAVのタイトルは
「洗ってないマ●コを無理やり舐めさせられる男」だ、こら!!!
by Hawk_Yamada | 2011-09-01 23:37 | UO