人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お百度参り2
お百度参り2_a0100173_15493978.jpg

やっと折り返し地点に到達。

追加したものは
お百度参り2_a0100173_15502094.jpg

28回目

お百度参り2_a0100173_15504751.jpg

29回目

お百度参り2_a0100173_1551737.jpg

46回目

お百度参り2_a0100173_15513376.jpg

そして44回目でやっと



クリボス200回の時も思ったんだけど、俄然AFの方が出てる。
でも、UO乱数ってアレだから参考にならんかもだけど・・・


シド君はMLボス延べ100回?200回?
それでエプロン0だって言ってるから、やはり偏りがありますな。
(その代わりタングル3~4枚とか・・・)


俺なんて2005年からソロPSCやってますけど
徳キャラ出してないことを勘案しても、ソロで魔法120が出たのは1回だけよ!?
幻の2回目は巻き戻りで消えたし・・・


とにかく、スラ祭りに背を向けてMLボスばっかり。
しかし昨日(土曜日)、夜にインするとシド君がIRCにいたので話しかけると、WKKのスラ会場にいると言う。
死んだら蘇生してもらう気満々で、行って見た。


過疎鯖とは思えない盛況ぶり。
管理が楽だからか、神秘メイジと弓と投擲ガーゴが大半だと思う。
俺もシド君も弓。イグのボタン押して、落馬されたら逃げながら騎乗すればいいだけだから・・・


途中休んだりしたけど、11個SAAFが出た(シド君は15個)。
DOOMでAF出すこと考えたら、破格の出やすさ。

スラだけがSAAF出易いって言う人も居るけど、SA(ステドラ・蛇女)のボスはそれぞれ均等に出易いと思う。
ただ、カギ集めが要らないことと人数制限が無いことを考えると、スラが一番効率が良いんではないだろうか。
ルート権さえ取れればSAAFは出るし、間違って首輪出たら美味しいし・・・



さて、まとめ
シタデル50回
・トラベスティマスク5
・エプロン1
・犬召還石1
・お盆&寿司&絶叫汁が多数
・MAF多数(但し金目のものはボイドタリス1個のみ)

さて、後半戦も頑張らんとな・・・・
by Hawk_Yamada | 2011-09-11 16:10 | UO