人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のパワスク
「そぼろ」

の語源はポルトガル語で、「余り物」の意。





それを知ってる俺は本日もパワスク。


早朝インしダスタにソロで挑んでいると、柔軟が起きてるみたいだったので誘う。


ダスタ×2
アナトミー・動物学120



3回目、TAF染めのシーカーを持った見るからにメラーな青が来たので

1段階だったこともあり、放棄。


メンテ時間が近づいてたので、場所をデスパに変える。




3段階、さっきの青が来た…



便乗するつもりだろうと、柔軟に橋を封鎖してもらい@ボス

武士120・盾115



柔軟は飲み込みが早いので、かなり連携が取れてきたと思う、今日この頃。


見てると、1-2段階はペットを放置し、魔法で討伐速度を上げていた。



ティマーのいいとこは、便乗来ても殺しやすいことですな。



この調子でいきますか。

本日のパワスク_a0100173_8155034.jpg

(写真はスクリーンショットソフトの失敗)
by Hawk_Yamada | 2007-04-03 08:16 | UO