人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもの日の俺
本日は通夜。

知らない人99.9%に囲まれて香典を預かる係り。
体は使ってないが、えらい疲れた。



こどもの日の朝、鯉のぼりのようにパワスク。
(鯉のぼりは無関係)



爬虫類。
ダメダメな2被。集中力全く続かず。

パワスクは調教120。
ティマーに食わせてみた。



武士盾を極めようと、メイス武士盾でIRKに挑もうとするも、
向かった途中の砂漠で、蝶2匹とIRKにタゲられ逃げ出す。
(そして死亡)



てか朝方、恐ろしい程のラグとコネロスみ見舞われた。
少しの間サーバーダウン気味。



んで、メンテ明け
飛鳥のなつみに金を支払おうと、作ったばかりのメイジを出してみた。


低減100%装備は、飛鳥のキントキさんに貰っていたでなんとかなるだろう。




…と思ったら、狩場のルーンとかないしorz

紫鳥でもやろうかと思ったが、無精が災いし、クエストを受ける為にハートウッドを探すも断念…
(Yewだっけ?)


BSで倒せそうなモンスで、効率の良さそうな場所ってどこだっけな。



なもんで、なつみ
倭国マネーで許してくれ。ばか。


こどもの日の俺_a0100173_1733166.jpg

(写真は俺がBルニで作った総抵抗83の籠手。ブリ足を超えた。)
by Hawk_Yamada | 2007-05-06 03:24 | UO