人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝・緑閣下!!!



…こんなに強いと思わなかったorz


まだ、スキル調整が終わっていないのでカースウエポン使えない事を入れてもだ。



【必須】
コンセク
イベーション
デバイン(もしくは赤POT)
APB
【可能なら】
LST
フェイント


不調がきっちり決まって、バックヒールを貰っても転がりまくる俺。
(なつみに助けてもらった)


あまりにも死にまくったので、途中でサクランボでも買いに行こうかと思ったが踏みとどまった偉い俺。



フェイント武器を導入しても勝てる気がしない。
何故なら、キャストリカバリ0は想像以上につらい。


コンセク・イベ・デバインすらままならない…




先日、古代龍で幸運検証した時に出た
・ステルス15
・命中15
・ダメージ10
・FC1
・CR1

この腕輪を入れてみようかと思う。
(ただ、抵抗が下がるので装備をいじらないと…)



だけどさ
イベ張ってカースウエポン唱えてコンセクしつつ様子を見てLSTして麻痺を解除しスタミナ下がったらポットがぶ飲みしてってできるかハゲ!!!



ここは発想の転換で
・ライフリーチ
・命中低下(これが重要なボス武器の要件のような気がしてきた)

このプロパが付いたイグノア武器をレイスで連打するとか…



正直、酸ボスでは気をつけさえすれば死なないと思う。
つか、こいつは足が遅いからレイスのHit&Awayでも良さげな気がする。



緑閣下に勝てなきゃクリボスに勝てるはずないので、今後の課題だ。




昼間になつみとパワスク。
T2A悪魔沸き。

前は苦手だった悪魔も、幽霊や蜘蛛に比べると楽チン。
4段階さえ気をつければ問題ない。

炎ガーゴより弱いデーモンを上手に絡めて、イベを絶やさずWWAを連打してればいい。
後、まめに名誉を取ること。



そして、俺のキャラは悪魔ボス叩けないので、性転換することにしましたよ、オホホホホホ。
by Hawk_Yamada | 2007-05-09 18:44 | UO