人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日
御母堂を亡くされ、俺が葬儀の手伝いをした知人(有限実行で泣くほど凹ませてやった)から電話があった。


母上が亡くなる数日前にパチンコを打っていたら、突然警察に囲まれて
「こら盗撮犯、携帯見せろ」と言われたらしい。
コーヒーの販売をしてた店員のスカート内部を撮影した容疑をかけられたのだ。


事務所まで引っ張られ、その場で携帯を見せ嫌疑を晴らしたそうだが
こんな不名誉な容疑を着せられて黙っていられる訳がない。


元族の彼は、三十路手前でもイカチー風貌と心持、
経営者に凄み、「誠意見せんかい!!!」と詰め寄った。


義は彼にあるし、経営者は平謝り。
相当額(10万くらいだと推測)の示談金と、彼に嫌疑を掛けた女店員の首を約束させた(ブサイクらしく余計に腹が立ったと)



ここまでは聞いていた。
「小遣い稼ぎできたね」と祝福していたのだが

数日前、件の店から弁護士名で内容証明郵便が届いたと。


要件
・再度VTRを確認したが、やはり貴殿は盗撮している
・盗撮された女性は心に傷を負った
・この女性に賠償金50万円を支払い、盗撮した画像の速やかなる削除を求める
・この訴訟に関する費用は一切、そちらに支払う義務がある
・刑事告訴できないか検討している




公平な目で見て、彼は盗撮とかするタイプとは思えない。
しかも、その場で警察に押さえられ、携帯電話の確認及びビデオ確認を行って
「盗撮したとは思えない」という結論が出たにも関わらず、何故こんなことになったのだろう。


どうも彼を訴えた側は、経営的に思わしくない模様。
彼に10万円支払うより、「逆に金をとってやれ」と思ったのだろう。


その件で電話が来たので
「弁護士使って争え」と言っておいた。


ばかだなぁ、向こうの会社。
このケースだったら、150万~200万(民事に詳しい知人に聞いた)逆に取られる羽目になるのに。
10万くらいで済ましておけばいいのに…



ここで俺が彼に送る言葉は


「泣きっ面に蜂wwwwおkwwwwww」







さてウルティマ。
昨日は休みだったので、なつみと二人ボスやったり、パワスクやったり。
エプロンとか出るし、しかも貰ったし、非常に良い結果。



んで、本日。
なつみの別キャラを借りて徳の中心を作成。
夜中、寝マクロでステルスを100%成功値まで上げた。


キャラが完成してパワスクやらないで何をやるというのか。



爬虫類を早朝6時半くらいから開始。
2垢起動はXPのユーザー切り替えを使って実行。


…超重力発生。


画面と音が3~5秒遅れる感じ。


案の定、死にまくり8被とか。
んで、肝心の徳の中心は、ログアウトしたの忘れてて
105が2枚だけ…


「やっぱ2垢起動とか無理!!」
なつみに報告した。



そして、メンテ明け、中々ナイスな方法を思いついたので、再度挑戦。


簡単に言うと、別ユーザーでギリギリまでウルティマを起動させない作戦。


これが良くて、4段階までサクサク。
そして2垢目起動。




…さっきより凄い重力。



4回くらい死んで、なんとかボスが出る直前まで進んだ。

ハイド状態の別垢で徳を掛けてると、真っ赤な人登場。



返す刀で、蘇生直後バンプ化した瞬間の俺のパワスクキャラを殺すのを目の前で目撃。




お馴染み、kikikiもやってきた。



ここで、蘇生→バンプ化→殺される


これを数回繰り返し、きっちりボスを終わらされた。





こいつら、平日の朝からアクト4とか…



合計で4時間くらい費やし、ゴミばっか。

日頃のストレス解消する為にゲームしてるのに、それ以上のストレス与えられてるのな…




久々に、日本を火の海にしたくなった。



もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
by Hawk_Yamada | 2007-05-18 10:25 | UO