人気ブログランキング | 話題のタグを見る
対ババコンガ
さて、サマージャンボ宝くじも

5秒で夢の跡、山ちゃんです。



クエスト的には★マーク2個のドスガレオス・ダイミョウガザミはなんとかなるんだけど

今回は、万全の体勢でババコンガに挑んでみた。



回復薬×10
眠り肉×10
痺れ肉×10
大タル爆弾×3
小タル爆弾×5


…雨で爆弾使えないの。



仕方ないので、通常の攻撃。
ババコンガは、エマニエル夫人ばりにいやらしい攻撃が多いが
(攻撃されてぇぇぇ!!)

トラップや肉類も食ってくれるし
隙が大きく、パターン的には結構楽チン。


これならドスガレオスの方が当てるの難しいくらい。
が、怒ると鼻の頭が真っ赤になる。



この状態で
HPがMAXでも一発でも喰らうと死亡…
どうなっとんねん。



今は、イーオス系防具のレベル5で固め、お守りで防御力をかさ上げしてるが全く足りない。



殆ど、攻撃を貰うことがないので
回復薬とか全然使ってないのに即死orz


完全にHit&Awayしかないのだろうか。



行き詰った感じ。
by Hawk_Yamada | 2007-08-24 17:23 | MHF