人気ブログランキング | 話題のタグを見る
血が出た
インしてからナナのソロクエスト。
25分経過で追い返すことが出来た。

2回挑んで、2回追い返すのに成功。
(討伐は難しいのかな…)

続いて、ソロで上位フルフル亜種。
…死ぬことは無いけど、弱らすことができない。


間もなくすると、ボタたん登場。
40試験のリベンジ…と、またもや2人でクエを受ける。


結果は失敗…orz


あまりにも悔しいので、再度リベンジ。
残り2分くらいになり、何の希望もなく弓を連射してたら

「マストターゲットを達成いしました」の文字。


雄叫びを上げ、俺40試験合格。
フルフル防具の強化のために、最も必要で出にくい「龍苔」も1個出た。


気を良くして、今度はボタたんの試験。
これも、残り5分くらいでクリア。

しかも、龍苔と「古龍の血」が出た。
(神龍苔ってのも出た)

出たー、血が出たーーーーー!!



早速、防具強化。
フルフルUレジストLv3→Lv5へ。


防具が一気に進んだ。


しかし、IWKタンは
双剣を使い、ソロで40試験突破…


ヤマツカミに関して
俺+ボタたん<=IWKタン

すげーなw



その後、ボタたんが落ちるとインしていたIWKタンから
「欲しい素材あるなら手伝いますよ」と言われたので

上位グラビ亜種のシッポ斬りを所望。

そう、骨髄が必要なんですわ。



2回挑んで骨髄が1個出た。
しかも、シッポ切断に5分とか…

素直にすげー。



その後、IWKタンの手引きで
闘技演習のゲリョス。


初めて闘技場で遊んだけど、何気に燃えます、これ。
コインを何種類か貰いご満悦。

はまりそうな予感。



骨髄や掘りで、グラビ防具も強化できた。
グラビドUコートLv4→Lv6


防御力が劇的に上がった。


但し、持ち金がここ数日で

400K→30Kくらいに。



かなり稼がないと…


とにかく、ボタたんIWKたんサンクス。
by Hawk_Yamada | 2007-11-27 20:02 | MHF