人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こつこつ
インするとカグヤが疫病のようにいたので、レウスマラソンに付き合う。

下位だと2人いれば、実質3分くらいで倒せるのな。


カグヤに付き合ってレウスをやっていたら、レウスレギンスが完成。


カグヤが一時落ちたので、その他パーツ素材をこつこつ集める。
ギザミSを作るのに、爪破壊がサブであるクエを回した。

普通爪破壊は、双剣でやるのが定石だろうが、俺は弓でやる。
火山の昼間だと高台が使えるので、フルフルボウを担ぎビンを装着してタメ3。
ギザミがエリア6に入ったら、1~2分くらいで壊せる事に気付いた。


昼間は爪破壊、夜は紅蓮石掘り。
まるで、戦前のお母さんみたいな働きっぷり。



しかし、こんな地味な作業をしてるとヤケッパチな気持ちになるので、ソロでクシャル街頭戦。

…勝てない。


弓でボコられ、ボウガンではフルタイム戦って負けたり。


するとまたまたカグヤが来たので、強引に手伝わせる。
余裕の2死したが、二人だと楽なの。


鋼龍の家宝・錆びた翼膜とクシャルで欲しい素材が全て出たので、反動珠・ソニックボウ5を作成。

褒めてやるぞ、カグヤ。



その後IWKたんが来たので、銀レウス。
シルバーソルで使う素材は剥ぎ取りでしか出ないらしいので、捕獲は視野に入れてない。

俺はというと、1死してしまい火事場解除…
そのせいで20分で倒せなかった…


次はカホウを担いでリベンジに成功。
でも、弓の方がやりやすいなあ。



ここでサイバーたんもイン。俺の希望で二人に付き合ってもらい、@ギザミ。
素材が全て揃いギザミS完成。

次はサイバーたんの希望で上位ガノス。


IWKたんが飯落ちしたので、上位フルフル亜種に行くと
サイバーたんに中落ちと霜降りが2個出たと…


死にますよ、虫か何かに刺されて…




ソニックボウ5が出来たので、思う事がありラージャンソロに挑んでみた。

ノーマル時は、溜めながら移動しても攻撃は貰わないし、頭も壊せる。

しかし、怒りモードの時は回避してもグルグル回る突進に巻き込まれてしまう…


やっぱ、回避2ないと無理かなぁ…



サイバーたんが落ちたので俺も落ちようと思ったら、入れ違いでIWKたんが再度イン。

二人で71テオを終わらせ、ここで俺はおしまい。




しっかし、クシャルとラージャンは地雷だなぁ、俺。
by Hawk_Yamada | 2008-03-25 12:14 | MHF