人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003/08/12
①今日も
先日の対人とイルのボスで失った保険代を取り返すべく

ドラを狩って稼いでいた。

インして暫くして毒牙がいたので一緒に狩りに出かけた。

難しい事(短期間で稼ぐ)したくて無謀にも戦士二人で黒閣下に挑む。

しかも蘇生できない俺。

なのに何とか二人で4体ほど狩る事に成功!
今までは最低5~6人で狩っていった黒閣下を相方と二人で仕留めれたのは感無量だった。

人が来てPMを使い楽々と狩るのを二人で見ていると切なくなったので、趣向を変えて蜘蛛を狩る事にした。

コイツ、中々金持ち。
アイテムも落とすし。

ソコソコ稼いだら毒牙の献金がなくなったので二人で献金に。





②献金が終わってもう少し狩りたかったので二人で移動していると

森の中に岩盤があって細い道がある場所を発見。

毒牙は知っていたようだ。
古代龍がいるって・・・・


戦う事を提案したが蘇生の関係で毒牙が辛いとの事なので

無謀にもほぼ一人で古代竜に挑んだ。

毒牙に雑魚を狩ってもらい古代龍に挑む。

直接攻撃もブレスも110ある俺の体力を一撃で半分奪う古代龍。

エネミーオブワンと回復を駆使して、2回死んだけどなんとか古代龍を倒す事に成功した。

無論、毒牙が雑魚を狩ったり蘇生してくれたりしたお陰だが

無茶苦茶、嬉しかった。

んで喜び勇んで死体をルートすると
・金850
・鎧ショボイの×2
・盾ショボイの×1

・・・・
あんだけ苦労して850かよ。
by Hawk_Yamada | 2003-08-12 06:45 | UO