人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003/08/13
①皆さん結構仲良しみたいですね。

大体、リアルでコミュニケーションが好きでない自分(出来ない訳ではなく面倒臭い)がUOになったからと言って得意になる訳もない。

はっきり言って自分から話し掛ける人は二人しかいない。

相方とギルマス雨宮さんだ。

つか会話もこの二人以外と全くと言ってイイほどしてない気がする。

後は向こうから話し掛けられない限り自分からは話し掛けない。

イーじゃん。そんなロールプレイがあっても。

よって貴重な情報も上の二人からしか聞いてないし、人の家を訪ねないからルーンも増えない。

一人で黙々と狩りをして相方といる時は二人黙々と狩りをする。

んで誰かに会うと相方が喋り、俺は死んだように黙ってる。

書いてて人間失格に思えてきたので今度誰かに話し掛けてみよっと。




②や
うちのギルマスはそんな俺にも実に親切にしてくれる。

大事な事は全部この人から習った。
めちゃ太っ腹だし、それ以上に人格者やね。

イベントとかも単なる狩りとかじゃなく実に楽しく企画して盛り上げるし。

他にもフレマーが沢山所属してるギルドはあれど

俺は今のギルドが一番だと思ってる。お世辞抜きで。
こんな俺でも飼っててくれるんだから

俺も何かあったら恩返ししたいな。
by Hawk_Yamada | 2003-08-13 06:47 | UO