人気ブログランキング | 話題のタグを見る
燃え尽き症候群
昨日は8時間でタリスマン1個という戦績。


本日は…と思っているとなつみイン。
「侵攻イベントでエプロンとか出るぞ」

こりややらないと。


パラリを穴の開くほど眺めたが、俺の読解力が足りないのか
或いは俺のIQが昆虫並みなのか

全く理解できないの…侵攻イベント。




マジンシアに沸いたと聞いて飛んだが、変なイベントモンスみたいなのしかいない。


倒すと変なアイテムを落とす。
これはクエストで使うみたいなので、5個ほど集めておいた。


侵攻イベントが理解できなかったので再び墓場に行こうとするとなつみが

「墓場はFに限る」
とか言うものだから、Fジェロームに行ってみた。



確かに空いている。
空いているが…赤ネームいるじゃない。


[SL]ってギルドの青から落馬を食らい、キッチリ[DNA]の赤ネームに殺された。



ヒーラーまでついてこられて



「雑魚はTでチマチマやっててくださいよwwwww」とか言われた。


どうなんだろ、この物言い…
久々にUO的な言葉を聞いたけど、少し恥ずかしく感じた。



しかし1~2回殺されたくらいでTに撤退するのもしゃくなので、自分の出来る最大限の嫌がらせ…


…そう、隔離された墓場モンスを弓でチクチク倒し、再度湧くようにしてやった。


このために矢を800本くらい使ったけど後悔はしていない。
メラーにはメラーの戦い方があるんじゃい!!!



少し眠りイン。
ブリの墓場に行くとシド君がいた。

久々に見たシド君はジャッカルやエプロンや回避低下眼鏡などの装備に…


でたらめだよそんなの!


そんなシド君は8時間で墓場アイテム1個の俺を哀れんで特効スペルブックをくれた…
す、すまないね…



ここでアホほど骨リッチを叩いたが何も出なかったので再び睡眠。



そして朝4時。
ブリ→ジェローム→ベスパー

墓場マラソンがいい感じに同期していたので、5分で骨リッチを3回も叩けるチャンスに恵まれた。


2時間でタリスマン2個とスペルブック2冊!!

うはwっをkwwwwww



出るときは出るって話です。



シド君にスペルブックを返してもいいが、これは違う形でお返ししようと思う。
このアイテムは柔軟が復帰したときのプレゼントにしようか。



さて、メラー山ちゃんは11/17までに何個のアイテムを集めることができるのでしょうか。
by Hawk_Yamada | 2008-11-03 08:02 | UO