人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/07/29
土曜を先に書いたので、こっちは簡単に。


夜はダスタ入り口で

相方・ベルちゃん・俺の3人で待機。
他に青が4人くらいいて、団体戦の様相。
卑怯キャラのはずなのに、真っ向から赤軍団と戦い、きっちりと殺される。

相手は陣形を組んで移動していて、間違って深追いしようものなら瞬殺される。
やっぱ上手いわ。


赤が来る前に、ベルちゃんとどっかの青が模擬をして(緊張感ないこと山の如し)
ベルちゃんは、その技術を高く評価されスカウトされる始末。俺は誰からも話しかけられもせず。

勿論、ハイドステルス弓なんて(確かに技術も無いが)忌み嫌われる存在なのは自覚しているからオールOK。



人が少なくなったので、場所をSHに変える。

ここでも、赤青入り乱れる戦闘が開催され、ステルス中に巻き込まれ、何度も殺されるorz

デスパではそれなりの攻撃が出来たが、SHではジャッキーチェンの映画に出て来る木人より役に立たず(少林寺木人拳。ジャッキーは整形前で一重マブタ)。


あー切ねー
by Hawk_Yamada | 2005-07-29 00:41 | UO