人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺はヤマダだヤマダだ俺は
学生のとき数学の名物先生(倒産した中小企業の社長風)が
三角関数の加法定理を説明する際

sin(α+β)=sinαcosβ-cosαsinβ(正しいのかこれ・・?)


「俺はアズマだアズマだ俺は」
と教えたのが記憶に残っている。


他に教えようがあるやろ・・・・




さてウルティマ。
早朝インしてネクロ上げ。

サードパーティツール(UOK)が頑張ってくれたのでやっとネクロが100。

パワスク戦士に移し盾を下げる・・・簡易PSC戦士(劣化版)の完成。



多勢がイベントや墓場に気を奪われている時、俺は不死タリスを装備してデシード。
何とかなる気がするから不思議だ。


俺はヤマダだヤマダだ俺は_a0100173_8253256.jpg


ゴメン、気のせいだった…



僅か2段階で心を折られた俺は、今度はT2A蜘蛛湧き。


盾を下げたせいかデッドラインが思い切り下がった気がする…
ボスが湧くまで45分くらいかかってしまいやっとボス。



無理とは思ったが張り付いてみた。
…@撤退。


今度は弓に変えて挑む。
APBも持った。


@撤退撤退撤退…



抵抗ガタガタの弓って事もあるが、それ以上に当たらないんだ普通に。


何度か死ぬ内にMIYAって名前のPMネクロっぽい人が通りかかり
悔しいけど誘ってみた。

が、PMネクロが1人増えたくらいで何とかなるレベルじゃないの…



本人も「これネズミ専用なので…」と仰っていた。
んですぐ「さよならー」と。



今度は不調ティマーにチェンジ。
…引き寄せられるの忘れてた@撤退。



俺はヤマダだヤマダだ俺は_a0100173_8323411.jpg

再度弓に変えて何回死んだ頃だろうか


なつみが登場。
なつみ不調ティマー、俺弓。


お互いに何度も死んで@メンテナンス。


そうねー

はっきり言ってこの間3時間くらい。



ソロパワスク終わったか、俺…
by Hawk_Yamada | 2008-11-10 08:34 | UO