人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/30
朝から晩まで、アホか俺は
---------------

午前中、T2Aの12番に行くとラッキー・ネズミ沸きだった。

ネクロメイジが一人で湧かせていたので、声を掛け参加する事に。

あっという間に終わらせたが、全部ゴミ。


その人が見てる前でまた湧かすと、再度ネズミで超ラッキー。

「疲れたので今回はやめます」と言われたが、ネズミなら一人でも余裕だから、逆にラッキー。


が、一人でサクサクと進め、ボスまで行ったとこでPe!が来て殺された…


「この無職!無職!!」と霊話GMの力で喋り撤収。
対人キャラでリベンジに行くも、終わっていたorz



その後、少し眠り午後DOOMに行くとジュディを除くジュディ4の面々が、昨日からの流れかDOOMにいた。


いつもDOOMで見かける常連数名もいたので、骨処理もボックスも慣れたもの。
が、一人だけ弓がいてこいつが大迷惑。

張り付かないで弓を撃ち、タゲられると鬼逃げするので、パパを引っ張りまくりで雑魚沸きまくり。


常連がいくらきちんとしても、こいつのお陰で台無しに。

ナメクジ部屋で、シド君もいたので
「あの弓最悪やわ」と言うと、その弓使いが(いるの知ってて言った)

「だったら、そっちも弓になればいーじゃん」
とかヌカす。


なもんで「アホかお前は。空気を読めないほど低能なのか?雑魚湧かしてるの気付かないほどメクラなのか?」と暴言。

他の人がどう思ってるか知らないが、さも全体を代弁するように言ってみた。

それだけ言ったにも関わらず、パパ戦でレブナントを付けられて逃げる弓を助ける俺。

以降、こいつは弓なのにパパにはEVしか使わなかったwwWw

名付けて、「北風と太陽戦法」バーカバーカ。



その後、少し眠り
休みにも関わらず、会議で少し仕事場に行くので、半端な時間をスキル上げに使う為にインすると

相方がいたので話し込む。

内容は……一切書けないような内容。
書くと、皆確実にどん引きするだろう…


仕事が終わって帰宅後は黙々とスキル上げ。
やっと弓作成がGMになった(この時点で早朝四時)。


嬉しくて、弓の強化しまくり千代子。

…が、半分以上失敗。



そしてメンテ前までパワスクで知らない人に便乗。
二人で蜘蛛沸きを二回やった。

ネクロメイジじゃ、蜘蛛ボスかなり厳しいと知る。


でも120を二枚ゲット!


…レスリングと窃盗orz



あー、疲れた。
by hawk_yamada | 2005-09-30 19:15 | UO