人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/04/16
韓流パワスクトラブル
---------------

2日間の睡眠時間が、計4時間

俺を締め落とそうと(眠らせようと)背後にプライドのノゲイラ存在を感じつつ、夜イン。


AMに入ると、ピヨとセヒちゃんがいたので話していると、パワスクでもやろうかという流れになった。


T2Aを縦横無尽に走るも、殆どが幽霊か悪魔湧きorz
唯一、蜘蛛湧きだった通称「死の街」で挑戦。


1・2段階は割とサクサク進んだが、3段階の蜘蛛メイジとドレッドスパーダーに苦戦した。

そうこうしてるうちに、アリランのギルド[PKK]の赤ネーム(前回ピヨを殺害した忍者弓)がやって来た。

向こうが1人だったから、反撃しつつ豪快に死のうと相談していると、同じギルドの奴があらわれた。

無理@撤退。



この時、全員のうしろにノゲイラが立っている状態だったが、
寝る前にデスパでネズミ湧きをやろうとピヨが提案(前回のパワスク成功以来、調子に乗っているw)


武士弓のピヨ、武士盾フェンスのセヒ、相変わらずネクロメイジの俺で挑戦。
すでに誰かが終わらせた直後のようだった。


慣れたデスパで1・2段階をあっという間に終わらせ、3段階に突入。

少しすると、見ず知らずの青ネーム発見。
もう少ししたら、さらにギルドタグを隠した青ネームも現われる。


(乗っ取りか便乗か…)


3段階の途中だったが、橋をEFで封鎖。



するとセヒちゃんが、知り合いのさらに知り合いだと言うではないか。

「手伝ってやるって」と言っているらしい。


別に、この時点で手伝いなんて不要だが、顔を立ててOKした。


4段階に突入し、荒れそうな予感がしたので、ピヨ&セヒちゃんが島の内部に突入した直後にまた橋を封鎖。


すぐにボスが現われ、俺は橋に集中。


戦士2人いるんだから、俺がボスに手を出す必要なんて皆無。
(2人ともネズミに変身させられたから、ウィザーとEVを出せなかったのもあるw)



こんな事をしていると、ドドドーと橋をヘビークロスボウを持ったさっきのキャラが橋になだれ込んで来た。


どっちがセヒちゃんの知り合いか解らないので、橋にEF張りまくり。
どっちみち、ボスへの手出しは無用だから、手伝ってくれるなら赤ネームの対処をして貰いたいと思う。





「EF出さないで」とセヒちゃんに言われたが、後の祭り。
EFが切れる頃にはボス@終了。


一応、「Oh,sorry(外国人らしい…)」と謝罪(本当は悪いと思ってないが)


パワスクはゴミのみ。



その後、セヒちゃんがルナにさっきの外国人がいるので謝りに行こうと言う。
ルナに飛ぶと、そいつがゲート付近にいたのでもう一度

Sorry

と言うも、@無視。




この時点で、コミニケーションをとる気が失せたので俺は撤収。


しかし、この後が大変だった。



怒り狂ったこのバカ韓国人(後に判明)をなだめるのに、ピヨがハングル語の通訳(なんで話せるねん…)



かなり汚い言葉を吐いたらしい。

相当根に持っているらしく、AMで聞いていて、俺もムカついてきたのでルナへ行く。



銀行に行くと3人(セヒちゃん、ピヨ、韓国人)がいたので、俺は開口一番



Fuck off

How stupid man!!(気持ち、黒人スラングの発音で)


と言うと、さらに事態は悪化。
@決裂



「Fでは注意しろよ」と捨て台詞を残し(ピヨ訳。でもメラーっぽいらしいwww)、韓国人は消えた。


ピヨも俺もムカついたが、セヒちゃんの見解は違った。

「こっちが悪い」と言う。



確かに、暴言を吐いたのは悪いが

元を正せば、どっちが知り合いか知らなかったし

大体にして、あの時点で協力を申し出るなんて便乗みえみえだ。



それを恩着せがましく
「せっかく協力してやろうとしているのに、こいつの態度はなんだ」みたいな事を言いやがる韓国人。


竹島は日本の領土だし、お前みたいな詐欺師知らないっつの!!



民族性を考えると、クレームつけた者勝ちの国風の朝鮮人や支那人に対して

こっちが卑屈になる必要なんて1ミリもないと思ってる。



それに、これで敵対したとしても、

パワスクに伴なう味だと思うんだな、俺は。



こいつのせいで、我われ3人の空気まで悪くなり、幕を閉じた。


俺が言いたいことは

ピヨもセヒちゃんも(或いは雨Gの元メンバーもオスカーさんも)UOでは仲間だと思っている(口に出すのは忌々しいが)


しかし、その知り合い、ましてや知り合いの知り合い(天才バカボンの「賛成の反対」みたいだな…)だからと言う理由で

俺が仲良くする道理はないと思う。


俺が言いたいのはそういうことです。




最後、セヒちゃんと俺は悪い空気のままオヤスミしたが

セヒちゃんに対して思ってる事はない。
喧嘩することもあるだろう、付き合いも長くなってくると。


だから、また遊ぼう。



しっかし、マジムカつくなこの韓国人。


俺にメイジのスキルがあったら

韓国まで行ってアースクエイク連打したいわ。



追伸:
一番、ワリ食らったのはピヨやんなぁ。
同時通訳と俺の暴言の対処に追われて。

申し訳ないね。
でも、俺、今後もこうだからw

悪いから、俺を抱かせてやってもいい。
by hawk_yamada | 2006-04-16 19:45 | UO