人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/05/26
リメンバー広島長崎!
---------------

昨夜0時頃に眠ったせいか、8時に起床。

やればいいんだろ、やれば…



ワコクがメンテだったのでアリランデスパでネズミを湧かせてみた。

XP2というギルドの幽霊がいたが、

そこはほら、俺って同盟多い韓国ギルドのメンバーやん?


…赤ネームが5人来たorz


かなり抵抗したが転がされると、
「アメリカギルドは最高だな、爆笑」みたいな事を言われたww


諦めて、ダスタへ。


テンポさえ解ってくると、毒なしでも割りと早く出来る。

約1時間でボスを湧かせ、やっと倒すことに成功。

そして出ました120!




…治療がな。


ブレスまで使い体力を上げ、持てるだけ金を集め星の間にワープ。


ワープすると、そこには先程のXP2と_JK_と言うギルドの赤ネーム10人くらいが…

俺のバカバカ!

…ビンラディンにお金とか寄付したいなぁ。



アメリカ人を嘲笑するSayマクロを辞書を調べ組んでみた。


少し時間を置いてデスパに行くが、まだやっていて再び殺された。
学習しろ、俺。



仕方ないのでT2Aを回ると死の街がネズミ沸き。

神様から、勤勉な俺に贈り物だろうと進めると
_JK_の青ネーム。


…こいつ、カウントキルにきやがった。


純武士盾戦士のこいつ相手に長々と攻防したが殺される。


幽霊のまま、こいつに付きまとって3段階。

こいつの戦法(ソウルシーカーで周りを囲まれ一気に片付ける)では保たない確信があった。


ビンゴ!外から魔法の集中放火を浴び死亡www

挑発する事も忘れない。

が、こいつにはステハイメイジの相棒がいて、蘇生して貰っていた。

デルシアで俺も蘇生。
良いこと思いついたんだ。


早速戻り、騎乗バンプで屋根の上にワープ。そしてインビジ。

こいつのステータスバーを引っ張っておいて…



こいつが再び、同じくモンスに囲まれた際を狙いすまし
コープスキン&フレイムストライクでトドメを刺したww


例のアメリカン嘲笑マクロを下に降りて発動。



再び屋根の上。


この後、こいつは建物にあまり近づかなくなったが、JPN(一応同盟)の青もやってきたが、殺されれていた。


以降、この戦士が通りかかるたびウザウザ攻撃。
・ストラングル
・ペイン
・EV
・パラライズ
・コープスキン

全く近寄らなくなった。




…そしたら、さっきのXP2の赤ネームを4人呼ばれたぞ、オイ!


しかし、屋根の上の魔術師として逃げることに成功。


やー、やっぱ対人は楽しいわ。
by hawk_yamada | 2006-05-26 12:12 | UO