人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまからうるてぃま
襟裳の春は~
何もない春でつ~~
(もしも森進一が2ちゃんねらーだったら)



こんにちは、頭が常夏山ちゃんです。
こう暑いと食欲も失せる訳で、冷たい物ばかり食べたくなるが、夏バテを防ぐ為に辛いものを食べるように心掛けている。

本日、切干大根の炒め煮を作る際、鷹の爪の種を取らずに入れたら、墓石とか薙ぎ倒したくなるほど辛い仕上がりになった。



そう言えば去年、青唐辛子を油でサッと炒めて食べようと思い、唐辛子に包丁入れ種を指でとっていた。

作業を始めて3分くらい経つと、指と爪の間に針を刺されるような痛みを感じた。
そう、それほど辛い唐辛子だったのだ…



この指で間違えて目とかこすってたら偉い目に合っていたかもな。

ちなみに毎日風呂に入ってるにも関わらず、指先を口に含むとは1ヶ月以上辛かった。




さてウルティマ。

メンポも出ず、シャドーロードにも会えず。
上記の唐辛子ばりに辛いって話だバカ!!
by Hawk_Yamada | 2009-07-16 21:17 | UO